みかずきのいえ

 
 · 

NGS 素敵な洋服がきた!中世西洋風うさぎさん

おはようございますみかずきです!
3.21以降、ドラクエ10のアプデがきているのでそこそこ大忙しのみかずきです。
毎度のことですが土日にNGSを溜め込まないので、いつもならかぶった時おしゃれがおざなりになるのですが…

ですが!今回は違う
みてみて!可愛い、かわいいーーー(*•ω•*人)

◾️サブ7鯖 みかちご

◾️メイン8鯖 みかずき

可愛いよね!すっっごいすっっごい可愛らしい衣装。よーーくみたら留め具の所がうさぎさんなんだよ、なんてかわいらしいんだ。
みかずきは肩がいかって見える衣装も正装ちっくであまり好きではなくて、肩がやわらかく苦しくなさそうな衣装なのに、カチッと&優しさとあそびごころを控えめに入れてるこの衣装がめちゃくちゃ好きです。

NGSになって一番好きなんじゃなかろうか…!
アカウントで買っちゃったくらいですしね。お気に入り具合が伝わるのではないかと。

余談
ドラクエでもそうなんだけど、私が作るとなぜかメインがいつもポンコツにできちゃって、サブの方が賢そうになります((*´∀`))ケラケラ

まぁ、最近のハカセはというとみかずきの騒ぐ衣装なぞどこ吹く風といった感じ

バトル脳あたまの筋肉ムキムキマッチョマンになっているようなので、とりあえずトナカイを並べていますトナカイ。

トナカイはいいぞ

(´-`).。oO(個人的にはトナカイより人間の方が戦闘はうまく立ち回れるw