みかずきのいえ

 
 · 

NGS ポッポー\(^o^)/新ヘアスタイル!

ポッポー\(^o^)/
おはようございます、みかずきです!

ついにイドラ期間やってきました、期待してたあらゆる洋服が似合わなかったんだけど、ひとつだけぽっぽー!の髪型が似合ったからめちゃくちゃうれしいーーー!!!

超カワイイ( ゚艸゚;)
明るい色でもいいんだけど、まずキャラらしさをベースに浸透させたくて。私はポポナではないからね
うちのクリスペはとても明るいので、光源を意識して自分のクリスペに来たんだけど

うちのトナカイがまた素トナでかわいいんだよ…!

モフモフスリッパはベースの色に合わせることもできたし、黒にして外着のようにすることもできたんだけど、ぽっぽーヘアがあまりにも柔らかくて可愛くて、
部屋着モードに逆戻りしましたw

実感がつたわるでしょ?
もふもふって。


当のハカセにおいては関心なさそう

(石ころ蹴る)