みかずきのいえ

 
 · 

NGS ついに現場トナカイの仲間入り!

おはようございます、みかずきです
ついに…!ついについに念願…いや悲願ともいうべき「現場トナカイ」になれましたーー\(^o^)/
やったーーーー!
やったーーーー!
しかも遊ぶ迷彩やアクセがあまりそろってない7鯖の方で、MMORPGにおいて資産やメメタは何よりも貴重なものなのに…!貴重なものなのに…!

買っていただいたんです…!!!
(えーーーー!!!)
見て…!超かわいい、超かわゆす…!!
無事就職できてよかったねwなんてお祝いを各方面からいただけましたwわーーいわーーいハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

なにがあったのかというと、7鯖でたまたまみんなと話している時に現場トナカイの話になって。
8鯖が60Mだったから、とても手が出せないんですよーなんて話してたんですね
そしたらくずのはさんが「7鯖はそこまでは高くなかった記憶があるなー」とおっしゃって。
( ・`ω・´)ナン…ダト!?その手があったか!
そうか8鯖がダメでも7鯖に買いに行けばいいじゃわーん
キャーキャー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。と7鯖の旧世界にすっ飛んでった私✨←バカ

たしか手持ちは5Mほど。
もうでもこれが最後の買い物になるなら、悔いはないかなーなんて思いながらマイショップを物色。
ガサゴソ

おお!( ゚艸゚;)3M!!
全財産はなくなるけど現場トナカイのためならーー!!
…って、あれ?手持ちのメメタがぜんぜんない

あそっか!ピコーン
旧は私よくお金をあずけてるんだ、フンフン🎵

くずのはさん後ろから登場
あ!くずのはさんこんなとこまで来たんだー((*´∀`))ケラケラ
そうだ、3Mだったから買えないことはなかった、高いけどギリギリいける!7鯖は8鯖とくらべて安いねえ嬉しいねぇ

なんていいながら預けたお金を調べるみかずき

…うん?
…あれ?

預けているはずのお金が1円もない
いや、そんなわけないサブキャラだって同じ銀行なんだから文無しなわけないよ、あれ、おっかしいな



ハッ( ゚艸゚;)








どーーーーん!!
(゚ω゚).。oO(やばいそうだ、ここではなんの資産も財産もないんだった…!新キャラだから

そう、実質7鯖で旧装備を揃えることは不可能なのです


(^◇^;)
えっと!そうだな今すぐに買わずとも、もう少し考えてから、本当に欲しかったら買おうかな…!!(´>∀<`)ゝ汗

とアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてテキトーに取り繕ってたら、くずのはさんが

買ってあげるよ


`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)えーーーーーー!!!!
やまびこ(買ってあげるよ かってあげるよ カッテアゲルヨ…)


えーーーーーー!!!!!!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

ピコーンと取引が来て、現場ヘルメットとプリンがw
(プリン何w無駄に高価な旧の代物w)

だから私は文無しキャラの初期ソード(これがないと戦えないw)というすごいものをくずのはさんに献上したのだ(ふっふん♩←やめなさい)

何このソードwwww

と吹き出してました
そのソードないと当面ハンターとファイターできない初期装備やよ(*´ω`*)←いらんがな

というゴミを押し付けましたが、そんなこんなでキャッキャできたのも楽しかった
わーーいわーーいと戻ってさっそく着用

かわいかろう?かわいかろう?
ハカセにトナカイボイスを買ってもらっているから、
トナカイボイスに現場トナカイという完璧な7鯖トナカイの出来上がりなんよー(*´ω`*)


────後日談────

こちらの内容をそのまま書くと長くなってしまうので、
ついった用表現としてこのように書いてSNSに投稿しました
ショーケースにべったりはりつくトナカイはこんな感じねw
※過去絵(ショーケースにはりつくトナカイ)

よかったねぇよかったねぇと言ってくるハカセに、そうなんだよそうなんだよきいてよーー!って現場の状況詳しく話していたら
くずのはさん「そうかと思ってついて行ったんよ」
と言ってきて笑!!!( ゚艸゚;)

なんだってーーーー!!!!

いやもうハカセもいうように、くずのはさんの心配りと人間観察力の素晴らしさよ…!( ゚艸゚;)
トナカイのことなんて丸わかりじゃないか( ゚艸゚;)

あんな自然についてきたーなんて言ってくれていたのに、はじめからみかずきが文無しトナカイである事をわかっていてついてきたと!
先に知ると確かに私は旧に飛ばなかったからね…!
。゚(つД`)゚。
心温まる年明けの出来事だったトナー
いやはや本当にこころあたたまりました

ありがとうくずのはさん✿