みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 今年も宜しくお願いします

おはようございます、みかずきです
世紀末感ただよう日々でお祝いする気分にはならない状況ではありますが、普通の日々を過ごし当たり前に経済を回す事が仕事だとも思いますので、つとめて平常運転でいきます
気分が重いんですけどね、ナニカに呑まれてしまいそうというか

そして呑まれちゃうと逆に病院のお世話になりそうなので、情報はできるだけ遮断しています

我々はそれなりに元気にしています
人並みにだとは思うけれど。
ハカセは少しまいってるところがあったので、お互い外の激しい情報はできるだけ遮断するようにつとめています

さて今日からお仕事が開始しました
年末かなりだらけて過ごしていたので(おおむねクリスマスイブイブあたりからプチ正月状態)まともに社会人の空気を吸ってウエエ(;´Д`)となっていますw
今日確認すべきことはもう外から指示済み
結果を待ちつつハナクソをほじりながら今日は流す程度にしたい…

まずは最寄駅について早く暖かいコーヒーが飲みたいよ
新ランクのパープルについつい夢中で、まさかの草むらの中で年を越してしまったトナカイ達…笑

年末はこう、ちょっと強敵たたきのめしてやろーか空気が2人ともあったんだよね笑

…なんだけど、年明けといえば私は延々アニメキャプテン翼(2018年版)を視聴していて、まったく勉強してなくて、あ!そうだ先日のアップデートで改良されたDB(デュアルブレード)めっちゃ練習してやっとモノにできかかってます!!

ルシエルやベネファン、常設ソウラスや常設エイジスくらいやばいと対応できないけど、老練や戦闘セクション・ラッピーや緊急、それからベネファン以外の季節クエストなんかでみんなとワイワイキャッキャできそうなのくらいは、ぜんぜんDBで遊べるレベルになりました\(^o^)/

すごく奥が深いんだよ!
習得に1週間くらいかかったけどw
レベル82の老練に対して4500-6500くらいのDPSが常時でてるかなーという感じです
(技とタイミングによっては7000もたまにある)

使用武器はテスア テルミナ1です
なんかさー、DBだから打撃武器の方の潜在能力だとおもっててさー(メレクもそうだったし)なのにこの武器だけ法撃職側の潜在なのよー。

そうとは知らず思いっきりマルポンしてて無知を曝け出しているんだけど、ブーツにテルミナついてるからはずせないw
ぜったい「あの人意味のないマルポンしてる、プークスクス」って言われてそうで恥ずかしい気持ちはあるけど、まぁ…そんなとこまで見てる人なんていないよね(゚д゚)(。_。)ンダ!