みかずきのいえ

 
 · 

NGS ただいま(^0^)/

やぁ!みかずきだよおはよう(´>∀<`)
12連勤おつかれさまだったよ
※このブログの仕様が9時に日付が変わる関係上、たぶん12/24投稿になってますが、今現在12/25(月)の朝です

悪魔のような日々だったよ、もう何度死にかけたことか…
おかげでクリスマスの土日は自律神経の故障と疲れの回復と最終日のユンケルドーピングの薬抜きで人ならざる生活をしていた(^◇^;)
ハカセの身バレにつながるので何とはいえませんが年越しに相応しい食べ物をいただいてですね笑
まぁ、嬉しい楽しいポテチのようなおつまみ系塩分補給剤ですw これは大量にお酒を買い込まねばとヲトナのたくらみ中✨

連勤中はかなり精神的に支えになってもらったので(適度にほったらかしてくれる)、ただいまを50回くらい言いたいほど開放感に満ち溢れたただいまを真っ先に言いたい人でした。

いやーーーあんなに連勤したのは生まれて初めてだったかもしれない。突然土日が潰れたのに年末で休めなかったからねぇ
のんびり開放トナトナの回です
プレゼントナカイ

心穏やかにおいしいものたべてゲームできてワイワイ話せて好きなことするくらいの普通が一番幸せよねと
しみじみしてしまうのは12連勤で死にかけていたからです。
二日間しっかり休んで、今出勤の支度中だけど朝陽がまぶしいしきれい(*´ω`*)
寒い空気気持ちがいい

とかなのね。
ちょっと夢の中にいるみたいにフワフワしてる
肌は乾燥しててほんのりかゆい