みかずきのいえ

 
 · 

NGS 新スクかわいい!

おはようございます、みかずきです。
新ACスクラッチすんごい可愛いですよね!!
今回のラインナップは

・シーモアもびっくり、胸ばーんはだけた(珍しい)男性用スクラッチ
・女性陣もびっくり、妖精らしいけど妖精の域をこえてるハードなえっちさのヘンタイスクラッチ(アウターを羽織るとだいぶ緩和)
・女の子らしさをたもったカジュアルスクラッチと羽織れるフカフカ(アウターは着物でもドレスでもあるドレスコード用のあの肩フカフカ)

私はこの3番目の衣装が超気に入ったので、アカウントで購入
おかげさまで7鯖も8鯖もスーパー金欠に…。゚(つД`)゚。
でもでも!かわいいよねえええ…!!!
スカートの斜めカットにゆるやかな波があるのがまたよし!
この角度だと変態度も低めでよし、反対側から見たとしても下に黒いの履いてるからまぁ許しましょうウムウム!

ブーツをそのままだとほんのりカジュアルがすぎるので
(FF7のティファ寄りと言ったら伝わるかな)
なのでブーツに金具の装飾を入れて足元をもう少しだけ女の子らしくしてみましたー⭐︎
この羽織るフカフカアウターはいろんなシーンで使えそうなので(冬にドレス系が着れる✨)こちらもアカウント共通で購入しました!
ゼィゼィ(吐血)ぐふっ
また今後も働かねば…
実は胸元にセーラー服の一部?をあてがっています。
この辺りも小技?小技ではないけどアクセサリーを効かせているんだよー

7鯖だけで遊んでるように見えてるかもしれないけど、実は8鯖の方でも思いっきりこの衣装でおめかししたんだー!
それはまた8鯖で遊んだ時に撮影するとして。

とりあえず今日は月曜日!
先方さんからの提出状況で天地がいくらでもひっくりかえる1週間なので、とりあえずはすべて出勤にしてる。
けどアイテム数が毎月の半分になりそうなのね、おやすみもどこかでいれつつかなぁ
明日あたりの午後半休かなぁ。うーむ

むふふー

/toge はっ!!!
 気合い入れますぞーー!