みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶あついー

おはようございます、みかずきです
なかなか元気な日の可動域がせまくなり、活動的なことが出来にくい年齢になってきました

鉄分とらなきゃー
暑いですね…秋雨なのに気温が下がるどころか爆上がりですよ
今日明日の気温は高く、明日なんて26度まで上がるそうなので、お昼に半袖になれるよう、上から羽織る形で出勤中です。
さて、三連休は二日もハカセとニアミスしているので、
q( ゚д゚)pぶーぶーモード発動はしていますが、みかずきが先週怠けすぎて私自身も少しこう、気力体力がおかしなことになっていますね(^◇^;)

自分がうごかないとどんどんエンジンかからなくなる、そんな感じです。たまには休みたいよねぇ!という感じでおなかいっぱい休んだので、とんだ反動に苛まれてしまっているといった感じでしょうか

先週2日しか出社しないまま連休に入ったという