みかずきのいえ

 
 · 

NGS 最近急にハマりだす ダブセ

おはようございます、みかずきです!
突然NGS熱が復活してしまい、土日は二日間合計10時間くらいプソしていました。
や、やりすぎ〜〜!

もう何ヶ月も7鯖で新しい子育てる楽しさを味わっていたのですが、リファイナー祭りが始まったのでちょっと本家の8鯖に戻ったのですね
※8鯖はもともと1職完成していたので。

戻ってちょっと武器を振るってみたら
ひとふりで敵がザバーーッと死んでゆき…

え( ꒪⌓꒪)?

また一振りで、笑っちゃうくらい敵が薙ぎ倒されていく…

装備がつよつよってこんなにヌルゲーなのかと
突然重たい装備を外した悟空さんのようになり、
数ヶ月ぶりの無双楽しい楽しいモードに突入
とはいえ装備が強強と言ってもルシエル産の拾い物をつけてるだけで合成カプセルなんてゼロですけどね

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!(炎)
楽しくてたまらなくてゴリゴリ敵を倒したいモードが発動してしまい、有り合わせの季節武器でダブセ作りました!

てやーーーー!!!

振り向きざまテヤーーーーーーッ!!!

楽しい楽しい!
野良でソウラスは行っちゃいけない装備だけど、ルシエルや緊急では敵がなぎ倒せてる爽快感を味わってるトナ
昨日話していたけどスレイヤーより敵をゴリゴリ削ってる重みや手応えを感じるから達成感がちがうね。
キリンさんやドリルマンにはダブセがよさげ。

そんなでごりごりやってたんだけど、ハカセが来てからはこの体たらくw なにあの天使トナカイ
かわいすぎよ
かわいすぎてこの状態で話してましたw
可愛いかわいすぎる、ダブセとかルシエルとか季節クエストとかほんとどうでもよくなるかわいさ

季節クエストといえば、先日やたら可愛いトナカイが撮れましてねw デカトナの独擅場ですキャッキャッ( *´艸`)
かわいすぎてこの状態で話してましたw
可愛いかわいすぎる、ダブセとかルシエルとか季節クエストとかほんとどうでもよくなるかわいさ

季節クエストといえば、先日やたら可愛いトナカイが撮れましてねw デカトナの独擅場ですキャッキャッ( *´艸`)

よくみて!!! これよ!!
©️SEGA

キリンさんがダウン時に頭のてっぺんで集中放火してる時ですね。みんなが集まってきて壮観というか24人クエストをしみじみ感じるタイミングだから、技をかけながらパシャパシャとってたらトナカイがこっち見てたのーーーーー!!!!
キャーーーーー⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)