みかずきのいえ

 
 · 

食べもの 梅干しパワー\(^o^)/

おはようございます、みかずきです!
夏休みは楽しく過ごしましたか?
みかずきは激しくダラッダラな数日を送っていたので(ゲームと映画とドラマ三昧)読書もしてなければパソコンの勉強もしてなければ、まともな食事もしてません笑

なので昨日はとにかくなんだか体が酸味を求めていたので、コーシーは必ず飲むとしてそれ以外は普段食べないものばかり食べました。
中でもどハマりしたのが、ローソンのチルドコーナーにあるぶどう!!洗わずそのまま食べることができて、房からムシってあって、皮ごとok箸で一粒ずつつまんで食べるんだけど、この食感がすごくよくて!←下手に高級なぶどうよりおいしいw

そんなこんなで元気がすごくでたので、すっぱいのいいなーなんて思いながら1日過ごしました。
目も覚めるし頭の回転もよかったと思います(´ー`*)ウンウン

帰り道はスイカを買いつつ、ちょっと高級な梅干しをさがしたんですね。おおぶりでブヨブヨしたあやつですよ!スーパーにある結構お高いチームにいる彼らw
金とか銀のロゴなんかでどこ産梅とか書かれてるアレ系を買っておうちでたべたらこれまたおいしくて…。゚(つД`)゚。ウマー

はちみつ味を買いましたが、シソ味も大好きです。グフフフ
朝や単体で食べるならはちみつもいいんですが、夜だとシソ味でもいいですねぇ
ごはんにもお酒にも合います( *´艸`)

梅干しパワー\(^o^)/はクエン酸による疲労回復があるようで、食べるとかなり元気が出ますね。
残暑夏バテ季節なので、こういったものを積極的に取っていこうと思います。