みかずきのいえ

 
 · 

NGS ラセツマンとのサシ勝負

おはようございます、みかずきです。
私はもともとブジン(とリテム・キックマンとマシンガンマン)が大の苦手で、ラセツマンが来た時困ったなーと思いました。
タワーみたいなクエストは「行かなきゃいい」けど道端クエストの絶望みたいなのは誘われたらやっぱり行きたいし、かてるようになっていたいというので、何回か篭ってきましたー。

(オルクさんも含めて)無事1人でサクッと対処できるようになりましたよっ✿
えっへん!!

この戦いになれてきたおかげで、

あれほど苦手だったブジン道場に通ってみた結果(これは10日くらい前です↓)

意外にもうさばけるようになっていたという感じですね。

 

はぁ(*´ω`*)もう私はブジン苦手じゃなくていいのよね。

↑※ちなみにこっちは7鯖サブキャラでイベント装備で完全には未強化

(作って数週間だったっけ)

ブジン道場にて、HP以外は最高の縛りにしているので時間はそこそこかかってます。

みかんぽ、生まれ変われた…!?キラキラ


ノー!
ミカズキマンはいつだってただのミカズキマンなのです
エヘヘー(´>∀<`)←