みかずきのいえ

 
 · 

NGS 今日からスーパー忙殺期/(^o^)\

おはようございます!
今日からフル忙殺期なので、トナカイを貼って癒されたいと思います。
今日の事を必死で乗り越えて、明日の事は明日の私がなんとかするという手法で1日1日を確実に乗り越えていく手順にします。いつものように、ウィークリーはたまたマンスリーで俯瞰しちゃうと気が遠くなってしまうので。

ここ数日みかずきは、女性の日前でスーパーガウガウ期でしたので、ハカセや某ツブヤイターのみなさんの↑パンケーキブームに正常ではいられませんでした笑

バターが!

まるかじりしたい!

衝動を止められない!!

( 」゚Д゚)」なんて日々を送っていました笑
もう大丈夫ですよ。普通の気分に戻っています。
ホルモンってこわいいいい(゚ω゚) 
そうそう、ハカセといえば先日プレゼントをいただいたのです!何かなー、なーにーかーなー( *´艸`)ふふふふ
いただきものの段ボールの前をうろうろして、品定めです。
それにしてもこの段ボール大きすぎますよね、中身に対する段ボールの大きさが、Amazonか!みたいなw
わぁあ!!!これは( ゚艸゚;)
私がほしくてほしくてたまらなかった武器迷彩だ!
トナカイにぴったりな水鉄砲ガンスラッシュ⭐︎

みかずきは1000年前の最後のメインクラスはラスターだったし、今はスレイヤーがメインなのでもう、ガンスラが1番よく使うんですよ…!扱いやすいんですよね。
じゃじゃじゃーーーん!!!!
…ふ。
かわいかろう。
かわいかさ〜〜。なまらめんこいさ。

ちまたでは学生服が流行っているので、学生トナカイも拵えてみた!
大好きな北リテム、キーンラッド岬でも撮影してきたよーヽ(*^ω^*)ノ