みかずきのいえ

 
 · 

NGS 最近のつめつめセット(遊学書生メガネ)

おはようございますみかずきです。
聞いてください、昔から欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかった、遊学書生メガネが手に入りましたー\(^o^)/

やったーーーー!
やったやったーーーー!!
好きすぎて頭の働きが鈍ったのかなんなのかわからないのですが、某呟イターに同じ写真を2度掲載したおバカさんはこちらですわよー/(^o^)\←恥ずかしい…!
こちらでございます…!
すてき…!超ステキ…✨ マルメガネといえば文系にとっては永遠の憧れのアイテムではないでしょうか…!

ゆるパーマでもかけたら丸めがね買うのもありかなーとも思いますが、流行ったのが最近なのでもう若くもなくリアルでつける自信はあまりありません(^◇^;)
でも、でもメガネ屋さんにあったらかけてみるんだー!(次)

↑これこれ、これをツブヤイターに2度貼ってしまったのです。だい2だーん☆⌒(*^∇゜)ニパッとかいってヒイィィィ!!恥ずかしい…!笑

そんな決まりの悪いことをしてしまったからか、すっかりこの画像を見るのがはずかしくなっています。
だからここで供養するんだっw

さて、ここ最近はとにかくスレイヤーが楽しくて、なかなかインしないながらも(昨日もできてないしね)メインとサブオを両方交代で遊びながら、ゆっくり育てています✿

こちらはまだまだ成長途中のサブオがスレイヤーらしい活動ができはじめた頃です。

https://twitter.com/mikazukishiki/status/1652155002310512640?s=46&t=K2-sKmEwgVCU2FnOXP4UcA

未強化のケアルデアーマだったり、武器も手頃な中途半端強化(潜在未開放)のサンクエイム交換品ですし、数字的な火力はまったくでていませんが、みかずきがいつもレベル上げや緊急でごちゃごちゃした環境でやるので、意外とサブオを作る時の方が落ち着いて仕事できてる気がします汗

たまには人のいない環境でやるっていいものですね。
よほど好きな職しかこういうことはしませんが、旧世界の最終クラスがラスター(しかも似通った光氷が好きだった。強かったのは炎闇だったからそれ使ってたけど、好きなのは光氷だったんですよね)だったので、スレイヤーは心の底から馴染むなぁと感じます。

ま、まぁ普通の人が使っていても快適なんだとは思いますけどね(^◇^;)だれがやっても楽しくて快適( ー`дー´)キリッ そんなスレイヤーを作れる運営さんたちでよかったと思う。
いや、アクションの精度はやっぱりすごいと私は思うよ
プソの運営はちょっとこう、理系のエンジニアのプロ中のプロたちに偏りすぎてるとは思いますねw
剛の部分というのでしょうか。
ゲーム全体を老若男女が楽しめるような
柔の部分…文系陣のような部分がもう少しあってもいいんじゃないかなとはおもいます。
逆にファルコムは今文系に偏ってるかなみたいな所があるし。
(社長がそうですしね)
会長が昔の古き良きガリガリの理系技術者のカタマリ&熱い昭和男みたいな人なので、今のぷそからはその昭和男を抜いたガリガリの理系技術者のモワッとした(おい)男衆の集まり感を感じます笑
もう少しこう、文系的なやわらかく辻褄のあわせられる、歴史や伝統、文化、心理を感じさせるようなあたたかみのある要素をいれていいんじゃないかなーとは…思いますね笑

ま、まぁ私は別にトナカイを生み出してくれた運営に本気でモノ言いたいことはないけど((*´∀`))
そう!トナカイ!!( 。゚Д゚。)トナカイといえば、こないだツーショットポーズで遊んでる人がいて、
ハカセ「あのポーズはなんだろう(´・ω・`) 」
みかずき「( 。゚Д゚。)あれはツーショットポーズでこうやって進むからカウンターの中に入れてるポーズだね!」
ハカセ「なるほど、そうやって入ってるのか(´・ω・`) 」
みかずき「こうやって、こうすすんでほら!ふりかえるんだよ!」
ハカセ「なるほど。ふーん(´・ω・`) 」

(´・ω・) (´・ω・`) 

( ✧Д✧) カッ!!     (((( (´・ω・`) 

みかずき「だってさこれでこうやってツーショット撮ってる人いっぱいいて、みんなこうやってとってるんだよー( ー`дー´)
q( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー(# ̄3 ̄) ブー」

…とまぁこんな感じでひとしきりトナカイでブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー言っていたら



`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

キャアアアアアア!!!!
キャアアアアアア!!!れ


(´・ω・`) どれどれ。トイレに行ってくるよ


といっていなくなったのです!!!!キャアアアアアア///////
キャーーーーー!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

うれしいーーーーー!!!
トナカイ嬉しいいいいい!!!
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

スリーアングルくらいから、パシャパシャパシャ!と撮影してはキャッキャしてました✨



…ふ。 (なーーーにが、フだw)
このみかずき、柄にもなくはしゃいでしまったぜ…(←自分で言うw)
とかなんとかクールダウンしつつ、今日はお仕事お仕事です!!

人がいないうちにもりもり片付けておきまっしょいっ\\\٩( 'ω' )و ////