みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと やはり恋愛モノが好き

おはようございます、みかずきです。
実はゆうべ諸々ツブヤイターでひとり連想ゲームをしていた果てに、

ロズウェルという海外ドラマを思い出して悶絶しました。

このロズウェルという海外ドラマの是非や人気度についてはひとまず隣に置いておいて、みかずきめちゃくちゃハマったのです、このドラマ。

いろいろ強烈な設定はあるものの、概ね異種間恋愛SF人間ドラマでした。
前にもどこかで持論を書き散らかした通り、個人的には行為の描写はいらないと思っているので、実は異種間の恋愛好きなんですね。
これまで話してきたオタク同士の会話だと、異種間はアウトという人はわりと性行為まで描写が見たい!という直接的な所の恋愛が好きなんだなーと思うのですが、
みかずきは身体からくる恋愛ではなく、読み物の基本は心のすり合わせが好きな方なので(客観的に見てるから人の行為は見たくない)、異種間バンザイ\(^o^)/

いいぞ!もっとやれ!\(^o^)/←おい

となるわけです。
もっともっと心のイチャイチャをするのだーー!
そんなわけで、ロズウェルの主題歌となったダイドの歌をようつべで探しているうちに、ダイド曲を使ったロズウェルMADが転がっていたので、久しぶりに悶絶三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )✨

いやぁ、マックスとリズの恋愛ハマったなぁ!
マックスかっこいいなーーー!

ゴロゴロしながら悶絶ですぞ。
今回のコナンの映画もそうだし、PSO2のEP1.2.3についても(特に2!!!2!!!!)そうですが、みかずきはラブストーリーやラブコメ大好きです(苦笑)
たぶん、ラブストーリーのない話はそこまでハマらないんだと思う汗
もちろんストーリーがしっかりしていれば楽しいですが、ラブストーリーに負けない友情や師弟関係は大事かな。
↑大河ドラマなんかを暑く熱くしっかりと見れるのはそのため。