みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ゆったりした1週間

忙しくはないのですが、けっこう作業がてんこもりのみかずきです。おはようございます!

実はかすかにインプット期に入っていて、少し気持ちがまともな感情をもちかけているので、あー。ここの汚れてるとこちゃんとしたいとか、身の回りのあれこれが目につくようになってきました。
土日は少し読書もできたし、もりもりアニメをインプットできたし。太陽の光は偉大だなぁ…!
そうそう、今日はハカセがお誕生日で
Twitterでのお友達のひまりさんが、なんとハカセにバースデープレゼントをしてくださったのです。゚(つД`)゚。
https://twitter.com/1hrcrnxy7td3to3/status/1645082222511411203?s=46&t=K2-sKmEwgVCU2FnOXP4UcA

私はほんと自分の事のようにうれしゅーてうれしゅーて。゚(つД`)゚。
それにしてもハカセのおまんじゅうネタは鉄板ですねw
おまんじゅうの話をするとどこからともなく湧いて出てくる「まんじゅうbot」みたいなところがあるしw

…というのも去年と今年は私はちょっと普通じゃない環境にいて、多分普通の人が味わった事のないような特殊な体験をしていて、精神的に流石の私もかなり疲弊をしきっているのですね。

バースデーカードにも書いたけれどなかなか(ハカセの大好きな)頭を使う遊びを遊んであげられなくて、私自身の身体もこのままではたぶんいけないと思っているので、今まさに対策をとりはじめている時期です。
先週はその対策にだいぶ骨を折りましたが、今週は夜中に1-2度くらいしか目覚めることもなく、よく眠り、寝起きもさっぱりと目覚める事ができています。
(´-`).。oO(先週はねぇ…ひどい寝汗で夜中2度3度と着替えるほどの日々でした汗 重症よねぇ
ほんとは何か外でお誕生日プレゼントとか買ってあげたかったんだけど…ネットですませてしまいました、もうすこし心の回復が必要ですね。
楽しみだったんだけどな、選びに行くのは。

あ、地獄楽(アニメ)見るの忘れた
今週後半はテレワークができそうだから見よう
あと、アニメといえばここ最近は「便利屋斎藤さん」が私の中で大ヒットでした。
もともと原作をチラ見していたのでなんとなくは知ってたんですが、私が知ってるのはアニメ2話くらいまででした。
3話でおや?となり4話からは駆け上がりましたねこの作品。
ものっっっすごく面白かったです!