みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと よく寝た!( ー`дー´)

おはようございます、みかずきです。
昨日は9時間弱?ほど寝ていたので、頭がさえっさえ…超えて

真っしろ(゚ω゚) 

となっているみかずきです( *´艸`)
なんか色々まっしろ。消えてはいけない記憶も消えてそう(^ω^)←
↑かわゆすハカセ 私の大のお気に入りですw

ゆうべは、今回私だけがヘッドラインを見てて(ハカセはお仕事疲れてグースカ)、ヘッドラインが終わると急に眠気がきちゃって、
あーーもう火曜日でウィークリーとおわった事だし、今日はインせずダラダラしよっかーとか言ってた矢先に
朝でした\(^o^)/ ←はやいな!!!

昨日は気を使う案件が発生してて、終日気を張り詰めていて、お昼に行ったのも16時くらいかな、その後も精神的に落ち着かなくて、ほんと18時くらいかなー片付いたのが。

大きな山がみっつもよっつもあって先月から本当に大変でした。
今月も来週…再来週くらいに山が迫ってますが、今月の山に比べたら全然全然…。精神的にも気心の知れた人とお仕事するから、ただただ締め切りに追われるだけですね。

先月から今月の山はほんとすごかった。
ほんっとすごかった…


少しずつ世の中にでていて、本当に大変だったけどそれでいて暖かい気持ちにもなります。
ほんとこう、頑張ったな…って。こう、ぶわっ(`;ω;´)と。

ぶわっとはぶわっとでいいけど、今日はなんか花粉もブワッと飛んでますね…なかなかの猛威じゃない?笑