みかずきのいえ

 
 · 

NGS バカンストナカイ+アンヨ

おはようございます、みかずきです。最近電車の中でもかなりむずむずするなーと思ったら、窓いろんな所で開けてるではないですかっ!
花粉症の人はマイノリティではなくわりと割合多いと思うんですが、呼吸まで厳しくなることも多いので閉めて…いただけませんかね…!
※ちなみにみかずきは花粉症かなりの軽症です
薬飲んでたらほとんど日常生活に支障ありません

さて、最近はというとトナカイミニに飾り付けをしまして、久しぶりにエステにこもりましたよ。
東京はかなり暑くなってしまい、真っ昼間の屋内は下手したら半袖でもいい瞬間があるので、自然とバカンストナカイになりました(^◇^;)

そのメガネがまた…!!!
とハカセに太鼓判を押してもらいましたー\(^o^)/
わーーい。

そんなふうに言われたら、調子に乗ってトナカイのアンヨもアップしちゃうぞっ(´>∀<`)

ギャアアアアア!
可愛い!可愛いぽんぽん!ぽんぽんよーー!
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

トナカイの可愛いところはこのぽんぽんが両手両足に仕込まれている事も影響大!だと思いませんか?
だってぽんぽんですよ(*´Д`*) オーマイぽんぽーん(*´Д`*)
※おちつけ

…って感じで、ハカセが可愛いってほめてくれたんだよ?
それは舞い上がりもするよね?
だってさー、カワイイは正義だよ?
そうだったんですか。それはよかったですね!
あの方は可愛いモノ好きとは思いますがトナカイはとりわけ好きそうですしね

うんうん!そうなんだよー
このクネッとしたポーズは意外とミニトナに似合う事、以前ハカセがやっててこれがまた似合うんだ

…とまぁこんな感じで、今日は月曜日なのでエンジンかけすぎないようにゆるゆるっと繋いで終わらせる感じで。
月曜日はだいたいこんな感じでサラッとおわっていくイメージで。