みかずきのいえ

 
 · 

NGS 人間スーツを手に入れた!

おはようございます、みかずきです。
半年ぶり?に個人的に「かわいいなーー」と思う髪型が見つかったので、昨日思い切ってエイっ!と購入しました✿


と…トナカイにとっては、1ヶ月分くらいのアークスのお給料がとんだわよ!!←1.5M
(´-`).。oO(命かけてるスペシャリストの割に、安い…w

このふんわりした感じが好き
ふんわりしたのはあまり私のキャラクリに似合わないものも多かったので、今回はばっちり似合ってすごく嬉しい✿

ハカセに向かってピーストナカイよ

そうそう、みかずきの種族はなにげにニューマンです。
NGSになってというか、旧世界のプソの方でもすでに能力差ってなくなったんでしたっけ。
つまりもう、耳しか違いがない(^◇^;)
デューマンだとツノとか体格も少し違って遊べるよね
ある意味遊びの幅的にヒューマン以外だとお得なのかな?
※みかずきこのあたりあまり調べる性格ではないのでよくわかっていません。+あまり興味ない

魔法使い関係の後方支援が好きなのでニューマンにしたんだけど、NGSはダブセの扱いが本当に好きでゴリゴリと前衛で働いています((*´∀`))
ダブセ楽しいよね!


ダブセ楽しいといえば、昨日ドリルマンの絶望に挑戦したらファイターではあったけど5回くらい死んでしまった
うーん2〜3回なら全然事故だけど5回死ぬのはまだまだダメだなー。
もう少し老練とか緊急でおぼえないと。


わりと被弾しやすいところは決まってて、
ドリルマンがあたまを地面に突っ込んでグルン!と回るシーン。
あれ、自分の場所によってわずかにタイミングが違うのでそれがなかなか合わせられない
タゲが自分だったらいいけど(Hu)、そうじゃない時はもう結構悲惨。
それ以外の攻撃はなんとかなるんですけどね…

ドリルマンは本当によく練られているボスで、楽しいなーと思います。
あの煙突から見える景色も最高ですよねw
なんだか自分がガトリングガン辺りにぶっぱなしてる気分になれる景色だと思いませんか((*´∀`))←不穏