みかずきのいえ

 
 · 

NGS 絶望軍団と孫悟空ときゃっきゃうふふ

おはようございます、みかずきです。
スティアリージョンのすごいところは、絶望軍団がいる事だと思いませんかw

意外と倒すのに不可能じゃない感じに調整されていたので、なんとか。
ペダスさんとあれかな、リテムにいたあのなんともいえないアレ(何) アレの絶望がおやぶんで、絶望ペダスさんがこぶんみたいについて回ってましたw

たまにあたりどころが悪いと当たりますが、基本的になんとか対象しましたよん。


それはいいとして、孫悟空ですよ。
なんとかプラントだったかな、施設にいる孫悟空。
まだ老練に出会った事がなくて、たまーーに緊急の時に2.3回戦った事があるけどそもそもあの時はお馬さんに遠距離攻撃でジャマされる事であまり集中できてなくて…。
ほとんどよくわかってない状態で孫悟空ほぼ初参戦!

どんな攻撃してくるん!?
あたしゃ知らんよ!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
大丈夫か!?みかずき!!
しっかりしろ、ミカズキマン!!!

…という精神で参戦。
やるなー。私やるなー(゚´ω`゚)w

ニョイ棒ゆかに刺してグルグル蹴りと、しょーりゅーけん!からの火柱?のタイミングがよくわかりませんで被弾したけど、まぁなんとか心眼モード発動して、レスタも切らす事なく近接貼り付きで倒し切りました!
わーわーほめてほめてーー(๑´ω`ノノ゙☆

https://youtu.be/DgQAmY70F-U
©︎SEGA pso2ngs

↑開始のほんの一部
タゲが離れてとっちらかって追いかけモードになると動画的にはつまらないので、近くにいた時の楽しいモードです。
ちなみに孫さんオコ(ꐦ°᷄д°᷅)モードになると展開が早すぎて、画面ブレッブレですね、リテムのリーゼントさんのオコ時みたいな。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなりますw
いやああああこないでえええええ!!!!となりながら敵陣のど真ん中に突っ込むスタイル。
床ペロするなら敵の足元でしょっ☆⌒(*^∇゜)ニパッ
 いやしかしペロったっけ、記憶ではペロってない。
 ペダス軍団はいっかいペロったけどねw←集中力の弱さよーー!

私はこのブログでちょいちょい動画を載せますが、
基本的には初めての遊び的な要素が強いです。
いろいろパターンをつかめてからだと、集中力や正確な打ち込みがモノをいいますが、みかずきそういうのちょっと弱くて、相手が何してくるかわかんない時の、バタバタしてる反射的な対応をやってる時の貴重な映像かなーと思って楽しく載せてます。

なんというか、自分の中で攻略わかってくると、完璧なたちまわりがいかにできてないか自分でわかるので、恥ずかしくて載せられないんですよw
(多分わかるひとにはわかる)


そんなわけで、ハカセが「股間」といってるボスwの老練とダブルペダス通称ダブペダ!←ないわ に絡まれて、スティアリージョンフォース2日目の私の奮闘をのせてここで〆ますヽ(^ω^)ノ

https://youtu.be/jp20chqUXws
©︎SEGA pso2ngs

いやぁぁ、もうこれねぇ、見てたらわかると思うんですが、敵のことも自分のことも!よくわかってないので、アッタフタですよw 長くなるのでこちらもよくわかってない中の部分をショット!
孫悟空より意外とこっちのほうがレスタぎりぎりだったんだよ!w めくるめく沸きまくるペダスさんたちの猛攻で((*´∀`))ケラケラ


ダブセなら雑魚が沸いてもなんとかしやすいんですが、
隙が発生しやすくモーションもゆったりのフォースだと、行動後の硬直時間がながすぎてボス+中雑魚モリモリで全タゲ自分だとかなり厳しいですね

ペダスがわくとレスタが結構うしなわれましたが、
なんとか時間かけてダラダラと討伐しましたよん、ゼイゼイ…!