みかずきのいえ

 
 · 

NGS N-トナカイいよいよ実装、くる…!

おはようございます、みかずきです。いよいよ今日は帰ったらトナカイのはじまりですね!
17時くらいからあれかな、トナカイのSSやプレイ情報があがりだしてくるのかなぁ( *´艸`)

みかずきはかなり我慢して使ってないので、2500SGあります!50連もしたら色違いのどちらかには引っかかると思います…!
デカトナ・ミニトナ・トナカイヘッドのどれか二つ引っ掛れば私の勝ち…!色が変えられたらいいですよね。
今日の夕方からはその情報待ちといったところです。
色が変えられる仕様になったら、間違いなくカラフルトナカイでTLがあふれるんだろうなぁ(*´ω`*)
楽しみです。
私は「みんなで楽しみたい」という願望は全くと言ってないんだけど、彩られたトナカイのでべそとえがおがそこらじゅうに転がっているのを客観的に見たい…!(*´ω`*)
↑このアンヨのかわいさよ…!
トナカイはどうしてこんなに可愛いのか。

Nトナカイはヘッドライン放送をみるかぎりだと、少々パチモンくさいのですが、トナカイ狂の我々を踏まえてw、ハカセには私の楽しむための認識はこう伝えています

あきらかにNトナカイはパチモンくさいけど、
私たちはもうすでに完成された旧トナカイを持ってるから、
あたらしい珍妙なトナカイは「また別のものとして」味変的に楽しめたらいいねと。

既に持ってる側からしたら、まったくおなじものがきてもどうなのかなと思わなくもなかったので。
そうやってプソって幅広い遊び方が根底にあるゲームですしね!