みかずきのいえ

 
 · 

NGS ほっこりトナカイ モブさんとの会話

ささっと今朝は書いちゃいます。
書かないよりマシ精神で、おはようございます、みかずきです。

実は昨日の夜はキューニポンポンペイン(通称:QPPP)スキルを発動してしまい、夕食後はずっとイタイイタイマンに変身してゴロゴロスパーク攻撃をしていたので、ぷそはしていません。
おかげで12時間くらい寝たじぇ…!←

そんなこんなで昨日の夕方に撮影した、スティアにいるモブちゃんとトナカイの憩いのお茶会を載せておきます(*´з`)


ねーねー、モブちゃんモブちゃんヾ(´ω` )

なーに、みかずきさん

今日はね~「見てるだけ」じゃ物足りなくてね~、
絶望軍団さんたちのアノ儀式、荒らしてきたんだよ~~(*´∀`*)ゞ

チャンチャン!と降り立って、ずばばばばーっとヾ(*´▽`*)ノ
そして盛大にやられたんだわーー!
でもねー、1分くらいもったんだよすごいでしょ

へえええ!みかずきさんにしてはすごいじゃん!
どーやってやられたの?やっぱり倒れても万歳マンだったの?
( *´艸`)くすくす

そーなんだよー((*´∀`))ケラケラ
もうめったうちひどくて早くリューカーにもどしてーって神さまに祈ってたー((*´∀`))

なーーーんて会話をしてそうに見えませんか(*´Д`*)
いい表情が撮れたなーと思いながら、1人で会話を妄想してました。
多分こんな会話が繰り広げられていて、みかずきとシティの街の人との関係ってこんな感じなのかなーって。
ストーリーのみかずきはすごくクールなんだけどね、多分ぷそのみかずきではなく、私みかずきというアークスがいたらこんな感じなんだと思う
そして漏れなくそれは村人Aとも思う(苦笑)

ご馳走も見事に平らげてそうだけどねw
多分ほかのモブさんたちに

あのトナカイみかずきアークスさんは気さくですっっごい話しやすい人だけど、食べる量がとんでもなくて((*´∀`))ケラケラ
…なんてひそかに笑い者にされてそうですよね!

でもそこがトナカイの可愛いところなんだと思う。
そしてちょっと食べ方もきたないみたいな。苦笑