みかずきのいえ

 
 · 

PSO2NGS King(アムスマン)とQueen(レリーヌ)

みなさまおはようございます、みかずきです。
ずばり、レリーヌ好きですか?
みかずきは嫌いです(=´・ω・`= )w

毎度各リージョンに1匹は特別苦手なのがいて、攻略してやろうという気持ちさえ起きないのがクヴァリスだとレリーヌです。( ゚д゚)、ペッ←こらっ

あと、リテムだとキックマンかなー!ケルクントだったかな。ケンクルトかケルクントで、蹴るからケルクントとかハカセがこないだいってたような。

エアリオだとブジンマンです。でも、ブジン先生はさすがに緊急やコンテンツで出過ぎたので多少は慣れました。

そんなわけで、先日オーディナルタワー?なるものが実装されまして、私の苦手なブジン先生からキックマンまでいるではありませんか…!
それで、わたしが苦手なもんだからとりあえずストレートに攻略と、隠し部屋2体(ビッグワンコとダイタルさん)を行き当たりばったりで片付けて、

結局何がどこにあるの?
って確認やお部屋の説明をハカセから教えてもらうために攻略中…

足を踏み入れてしまったさ…苦笑
もう後戻りできないところへw

えーーー!とか思いながら戦ったアムスマンはめちゃくちゃ調子が良かったので、動画に収めました苦笑
人間、雑念がないほうがいいのかな。キックマンがこの域だと楽しいだろうなぁ…遠い目

https://youtu.be/IG2pT-asuZo


続いてレリーヌです。
じつはさぶおでキャストつくってすごーいすごーい騒いでいたのですが、あ…これです////↓↓↓

サブおもオーディナルタワークリアしたら、30万くらい経験値がもらえるタスクかな?がありました!( ✧Д✧) カッ!!
なので、タワーをクリアするのはさすがにつらいので、ひとつか二つ前のクエストをテキトーに受注、

開幕したらば…!
女王(レリーヌ)でした…!!orz

まぢか…!私ほんとこやつきらいやねんヽ(^ω^)ノ←
見てください、この嫌味ったらしい動きですよ!笑
間違いなく、このうごきをキメた人はバレエの経験があると見た!←こらこら
https://youtu.be/QD-3kN5KFSY


みかずきのときは、翻弄されてやだなぁという感じでやってるんですが、さぶおでやるとこう、なんかほんとに男が女の誘惑にたぶらかされている感じ?w にみえて、めちゃくちゃ ( º дº)<キエェェェエエェェェとなります

キエエエエエエエエエ!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)з`).・∵←ハカセ

となりますね!
女の子キャラでは気づかなかった新たななんともいえない気持ちになれますので、みなさまどうぞぜひ男キャラで女王とどうぞw

なんかこう、手塩にかけて育てたさぶおがたぶらかされてる気分!!!
動画見てもこの気持ちわかんないかも、ぜひご自身の男キャラでお試しあれ((*´∀`))