みかずきのいえ

 
 · 

PSO2NGS ハロウィンにはトナカイを

おはようございます〜
かなりつらい連勤中ですが、明日が祝日なので這って頑張ってる(゚´ω`゚) お仕事的にも今日を乗り越えるとかなりラクな日々になるかなぁ。

ゆえに、栄養ドリンク持参です((*゚Д゚)ゞ ハイ!
昨夜まではハロウィンもあったので、この世界くらいはとハカセとダラダラSSをとりつつ、おしゃべりしていました。


我々は「トナカイ成分」がなければ生きていけない体になってしまっているので、定期的に軽くでいいのでこうして身を寄せ合ってトナカイ成分を補給するのです()w
※もはやトナ廃人←褒め言葉
か、か、か…かわゆす…!(゚´ω`゚)
ずっと眺めていたい可愛さ。

ハカセのこの横顔の口よ。トナカイのくちって横から見たらこう、顔文字みたいというか現場猫的なくちで笑います
マスクの下から見える子トナの顔が可愛い…!!


もちろんミカズキマンのデカトナだって負けていません(*´ω`*)
悶える可愛さ。これぞトナカイの真髄。
いじけているようにはみえないかわいさよ、こう、夢中でほんとに夢中に地面に落書きをしているこの子たち…

食っちまっていいですかね!( 。゚Д゚。)←おちつけ

ハロウィンといえばハカセが珍しく人間で現れて✨
ハカセの人間すきよー。人間とトナカイが並ぶとドラマが生まれると私は思ってて、さまざまな設定がでてきます。

マッド←違 サイエンティストなハカセの時はミニトナや女の子のデカトナだと、アホな使い魔というかハカセに造られたペットに見えますv

今回は風変わりなハカセで、少し機械仕掛けというか、仮面のせいで何考えてるかもよくわからない作り手と見受けられたので、私もよくわからないトナカイを出してみて、ちょっとこう、狂った雰囲気を出してみましたw

ミカズキマン完成直後の邂逅です笑

成功…はしてないけど(間違いないw)
壊すか否か吟味されているトナカイ笑
↑顔をそむけられてる感が好き((*´∀`))

ハカセと撮影していると、いろんなドラマが生まれて面白いなと思います。なかなかコレ!というSSは今は撮れないのがね。旧世界の頃みたいにフレンドパートナー制度がでてくればいいのにーっ。(中身のないフレンド////)