みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと マックをつかってみたい

おはようございます、みかずきです。
最近は黎の軌跡2をクリアし、お仕事で年末に向けてそこそこ忙しく、毎週見ていくドラマで「アトムの童」とアニメが「異世界おじさん」あたりが確定したようで、
当面インプット期到来といったところで、映画欲などむくむくと湧いてきています。

ドラマ「アトムの童」については今時点ではハカセが興味津々で、やはりクリエイティブな部分で間接的とはいえ、何か感じる事も普通の人よりあるのでしょう。

かくいう私もクリエイターと仕事をしていますので、まったく無関係の世界ではありません。(私自身は非戦闘員…凡人ですけどね汗)
なので、諸々まわりはMacで作業で仕事も飛び交っていますが、私のように一般非戦闘員のためにwinでも見られるデータも添付してもらいつつ全体で進めていきます。

しかし…しかしさー
私も変換前のものがみたいし、なんかわからないファイルが行き交ってるのは気持ち悪いのです(´・ω・`) 

それもあるけど、自分にもう少し知識や経験があれば
今の現状をこんなふうに残せてこんなふうに仕事に活かせるんだ、と思うとワクワクもしてきます。


やはりどんどん触っていかないとなーと思い
(幅広く触っていく事で、他のことにも活かせていく)
少しこう、むくむくっとインプット欲が高まってきた所です。

なんか中古でいいから触ってみたいなー

そろそろすみっこドリル2をやろうかとか、そういえば映画見に行きたいなとか、いい気分になってきた気がします。

そういえば金曜日お好み焼きを食べに行こうかな
今週1週間出勤してるからねぇ…( ´ᾥ` )