みかずきのいえ

 
 · 

PSO2NGS PC版オープニング自キャラ3種

おはようございます、みかずきです。

スーパー連勤週、第一弾の2日目でめっちゃブルーです。

仕事はかなり山積みなので、テレワークの確保もそれどころじゃないんですけどね…


さて、最近実装されたPC版オープニングの自キャラ適用動画です。うれしかったので、軌跡中ではありましたがパシャリして動画に残していました。


いつもならめんどくさがり屋なのでリンクにしちゃいますが、今回は3バージョンもあるので直接ブログに埋め込みます。

サムネがある方がわかりやすいよね。

 

PSO2NGS OP みかずきバージョン(トナカイ)PC版

 

PSO2NGS OP みかずきバージョン(人間)PC版

 

PSO2NGS OP みかずきバージョン(デカトナ)PC版


こんな感じで楽しかったです。

活動的に動くので、みかずき人間も少しスポーティな格好をセレクトしましたよ✿


デカトナだと少しはみだしちゃうのと、人間よりトナカイがより大きく見えるので←カオデカですからねー( *´艸`)

そう考えると、ミニトナが一番かもしれません。


そんなふうに思って3バージョンとりました。

人間バージョンはよく手足がうごくので、みていてかっこいいですねv 躍動感があります。


本当はもっとみんなでもりあがりたかったんだけど、PC版だけ先に作られてしまったので、どうしても他ハードの人のことを思うと気が引けてしまい、当日はハカセと身内で楽しんだに留まりました。


ほら、インフルエンサーとかが発信源だったら自分ができなくても、その動画はだれがみても楽しめると思うんだけど、身内やいつも遊んでる身近なお友達のそれだと、楽しいのと比例して「自分もやりたい」って次第に強く感じてくるんじゃないかな。


そしてそうするとその気持ちに反比例していつしか、「どうして自分はできないんだろう、ひとめでもいいから自キャラがみたいのに。」→「どうしてPCだけ先に」という感情が芽生えてくるのは、必然の事だと思います… 残念ながら。


PC版が実装されたとなると、全ハード実装はそう先でもないと思うので、SNSでみんなとワイワイするのはその日まで楽しみに取っておきたいなと思いました。


ここは私の部屋なので、自分用メモに自分が楽しむために感想や記録を置く場所なので、今回はひっそりと置かせてもらいました。


うん!

自分可愛い…!(*´ω`*)