みかずきのいえ

 
 · 

黎の軌跡2 アクション戦闘動画 ネタバレなし

昨夜、なかなかいい戦闘動画がとれました( 。゚Д゚。)
フィールドアクションは難易度ハードにしてるので、こういうボスクラスの雑魚は一回でも被弾したら、かなり重いダメージを食らう且つ、バックアタックももらっちゃうので

まさにpso2でいうところの絶望くらい緊張感があります(^◇^;)
そしてこのフロアはそのレベルのエネミーがたくさんいたので、ほんっとに最初どうしようと心の迷いが((*´∀`))

でもでも!うまく無被弾でさばけて気持ちよかった!!
黎2はストーリーが最悪ですが(今現在)、アクションがめちゃくちゃ楽しいのだ!

https://youtube.com/watch?v=utDpvKeQuG0&feature=share