みかずきのいえ

 
 · 

NGS カトル君風の洋服を箪笥から見つけた

おはようございます、みかずきです。
今朝は寝坊しました。したがって朝食をたべないまま活動を始めました(゚´ω`゚)
会社のそばかもしくは会社で朝食を取るしかあるまい。

最近サブオを触っている時に、サブオのアイテムパックから
なんだこれ?といった謎の女性用コスチュームを発見しました。みた所ざっとグレー色。
女性用だけどみかずきっぽくないね。
みかずきが着るとなると中性的になるし。

たぶん、サブオ用に購入したものの女性用コスだから候補に出てくることがなく、本人ももう忘れてしまってそのまま箪笥の肥やしになってるパターン(^◇^;)

そんなわけで、どうせサブオは着られないのでみかずきに着せてみましたよん。
あら?なんだかカトル君みたいで、これはこれで似合うじゃなーーい✿となった所。
髪色もいっそグレーにしようかと思ったけど、私らしさが消えるので(^◇^;) 
そのかわりなんとなく帽子を乗せたら少年臭もしたので、これはこれでコスっぽくてありだなーと思ったアレンジです♪

カトル君といえば、両手で銃持ち
CHU✿   ←そんな事しませんw

楽しかった!なんか新鮮で楽しかったのでこれは今後もよく着ると思う〜。
↑リューカー前という、近代的なメカメカしいところでパシャリ。
半分メカメカしいにもかかわらず、天体観測ができるような人がいない静かな自然の場所。こういうアンバランスが混在しているのがカトルくんらしいので、楽しく撮影してきましたよん♪