みかずきのいえ

 
 · 

NGS 新顔 まつ毛と瞳をいじってみた

おはようございます、みかずきです。
PSO2NGSの人間スーツの時のまつげと瞳をいじってみました。
個人的には新でも旧でも同じくらい好きだけど、ちょっと盛ってみたという所でしょうか。
顔の配置は一切かえていませんヨー

BANG!!

親指立ててないとか、某ツブヤイターではBANGじゃなくて BANになってるとか色々あーあーあーあー!となって思うところはありますが、BANGだけはブログでかけてよかったです、ふっふん。
帽子は意図的に角度を変えているので、角度によってはこうしてミステリアスなおねえさんにもなれるのですねぇ。

ミカズキマンが、み、み、み、ミステリアス?
( *´艸`)ぶーーーっ。
まぁ、すごく遠い言葉よね。
結構自分の中ではシックに決めたつもりですが、色のセレクトがサンリオみたいと言われてしまったorz
私のシック…
私のシックはどこ…?
私の目指した大人女子は、ハテ?←帰ってきなさい
大人のおねえさんの一閃…!

そしておねえさんその2
残暑浴衣の巻です。
相互さんにめちゃくちゃ涼しいー!と言われて嬉しいです。
浴衣って本人があつっくるしい思いをしたから、あまり清涼感からイメージがほど遠いのですが、
クヴァリスの雪化粧された屋外で撮影したことがかえって、残暑の我々の目にはすずしげに写っているのかもしれませんね。

浴衣の色はデフォルトです。
まさかの意外や意外、浴衣は今回1番人気のなかったこの色をデフォルトで使うのがいっちばん似合ったの。
驚きですよねー!
この日はハカセに用事があったので、ブーブー(# ̄3 ̄) ブーとした撮影を1枚。
ふてくされミカズキマンです( *´艸`)


そんなこんなで、最近は仕事が楽しいのか楽しくないのかよくわからない現象ですが、とりあえず丁寧に仕事をして今日も早めに帰ろうと思います。

なんかこううっすらお腹が痛いのよね…今。