みかずきのいえ

 
 · 

NGS 浴衣とキャスオ…箱

おはようございます、みかずきです。
新ACスクラッチの浴衣が意外と似合ったので、ちょっと値段が高かったんだけど、サブオの貯金をむしり取って買ってきました✨
華麗に財産を毟り取られる運命のサブオ…(違:画像の桃色トナカイははハカセw)

今回の浴衣は、1番人気のない色が1番私に似合ったんだー!
だからカラーはデフォルトなんですよ、いいでしょー✨
って思いながらエステの外に出たら

誰よあなた!!←
なんだこのイケキャスは!見たことないタイプ
どーーーーーーーん!

あっちプイッと向いてるw
あっちプイッと向いてるけど私のそばにくる( *´艸`)
これはハカセなんだなと頭が理解するまでに数秒かかるくらい、立派なハコさんでしたよ!

[。゚Д゚。]ハコモアイシテ!

っていう何かを旧世界でたびたび目にしてた遠い記憶が蘇るような。
キャスオは形態が自由でいいですよねー✨

おそるおそる隣に近づいて写真をとってみましたよん。
(*´ω`*)
座ってくれたんです!
ジタバタするハカセが落ち着いて座ってくれたんですよー(*•ω•*人) これは見た目がキャスオでどっしりしたら、気分もどっしりしてくれるのかしらね!

このあたりはTwitterにアップした記憶がないまま倉庫に眠っていたSSなので、とりあえずアップ\(^o^)/

バッテンよー。メッよ。
なかなか上手く撮れた気がする。わりと黒い服も似合うのよね、気づいたら増えてきたと思う!

今日はご飯を食べて帰るので帰宅が遅くなりますが、実は月曜日テレワークを入れているので、気分がステキトナカイです。
来週は週中に夏休みも突っ込んでますしね、その後シルバーウィークに突入です。

とにかく眠たい季節なので、美味しいものを食べたり寝たりしてダラダラ過ごそうと思います。
11月くらいからめちゃくちゃ忙しくなるので。それまではね。