みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 今日から隔日出勤♪

おはようございまーす、みかずきです。
11月手前くらいまでヒマなので、まず今週は隔日出勤でーす( *´艸`)
今日行って明日休んで、水曜行って木曜テレワーク、金曜行ったらまたお休みよー。
ふっふん。

そんなわけではないけど、久しぶりに完全にフヌケモードで、この土日はゲームでサブキャラをすすめていたり、それからインプットで二次創作あさりしたり、二次創作あさりしたり、そして二次創作あさりにおわりました(´>∀<`)ゝ
先月とは違い、かなりロマンチックな気分です。ふんふん。
ゆうべは男の子のデカトナを使っていたので、本当に大きかった。
椅子に座らせていても、この鎮座具合です((*´∀`))
博士なハカセには女の子のデカトナがなついていますが、スポーティでボーイッシュなハカセには、この男の子デカトナがぴったりですw トナカイの愛情を受け止め全力で遊んであげる体力は、博士の方はなさそうだしねw
着替えてめいっぱい遊んであげないと( *´艸`)
こうでないとね!
(リテム老練を3匹討伐済)

最近は生活が本当にだらけているなーと感じます。
私の寿命は間違いなく運動不足というか怠け癖で体力が低下してると思うなぁ。だって本当に外に出ないんだもの。
コロナ禍になって体が全然いうことをきかなくなってきた。
いやでもそれでもボーっとする時間がたくさんあることは、人類史上ほとんどの人にはなかったことだから、幸せなことなんだけどね。

トナカイ可愛いし。