みかずきのいえ

 
 · 

NGS 久しぶりに時間をかけて撮った人間姿

おはようございます、みかずきです。
めちゃくちゃ久しぶりに、撮る場所や時間をかけてSSを撮りました!
トナカイに比べて圧倒的不人気の人間だけど、私は人間が大好きなのだ。
あまり「周りの人が」は関係なく「自分は自分」である性格ではあるんだけれど、とは言ってもそれでも「張り合い」「やり甲斐」があまりにもなくて、本当はやりたいのに全然してこなかった人間姿。

それって、まったく自分は自分じゃないよね?
やり甲斐とやりたいことが不一致になってしまって、あやうく見失いかけていたけれど、私は人間姿をやりたい事がもうずっとたまりに溜まっていたんだ。

そんな風に思ったら、いてもたってもいられなくなり
昼間っからインしてキャラクリに。
自分の姿の好きな角度
(私、自分も人も、斜め後ろ姿が好きなんです。なんだろうな、1番無防備だけど1番その人の性格や思いが映し出される所)←昔ハカセの斜め後ろ姿でもこんなふうに気持ち悪いことをいっていたような((*´∀`))ケラケラ

そしてロストセントラルでの、ここ!という風景。
この日はハカセが予定をいれていて、私はあまり得意ではないイベントに参加する直前で(参加は自分で選んだんだけどね!)、ちょっと気持ちの整理がついてない時( *´艸`)

こちらはお姉さんぶってる写真です。
まぁ、私の方がお姉さんだし?( *´艸`)
…なんてたまに威張り散らしていますが、大事にされていますよ?たぶん( *´艸`)

ジャキーーーーン!!!!
こちらはいつだったか、たまたま見つけた武器迷彩ですが、ダブセなのでかなり愛用中です。
アンマッチデザイン大好きなので、ドレスの少女が大ぶりの武器を持っていたりするのが私なりの見せ方ですね。

忍者スタイル。ニンニン!
──まだまだ遊び足りない──
そんな事を昨日放った気がするし、そういう気分が写真に出た気がします苦笑
最近本当にフォースが気持ちよくて←ふわっとした動きが昔のエトワールを思い出させられる感じ。人間にぴったりな動きですよね。
ガシガシやりたい時はダブセもって振り回してます。
ウィーカー…じゃなくてなんだっけ。
ウェイカーだったかな。
やっとレベル51くらいです。これで配布武器装備まぢか、やったーーー!\(^o^)/っておもったけど、タクトに配布武器は存在しなかった…/(^o^)\

ツヴィアさまさま(強化50潜在開放を捨て値購入)で頑張ってるけど、そろそろ何か武器作ろうかなぁ。
今日から1週間お仕事だよ!

まぁ、忙しくもないからほどほどにのんびりと。
軌跡が発売になったら、部屋の掃除とかいい加減になりがちだから、引き続き普段やらないところをやっておく。
↑夏休みから決行中

あと、今のうちに映画とかもみておかないとね✨