みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 平和

おはようございます!ミカズキマンです!
\(^o^)/
お仕事落ち着きましたーーーー!
ブログを遡ると、5/末から繁忙期があったようです。
長かったねえええ。
次の繁忙期はクリスマスシーズンなんだけどさ汗
でも3ヶ月くらいはボーッと(゚σ ゚) できるのかなv

いやぁもう心臓によくないことがしばらくなくて嬉しいトナカイ
まったく忙しいわけではないけど、当面はひとつひとつこなせば大丈夫そうな雰囲気かもしれません。

みかずき、開放感からヤントナ2号を作ってしまう( *´艸`)
ヤントナというか、映画のプロデューサーみたいというかw
いちおうナンチャッテウェスタンハードボイルドトナカイを作ったつもりだったけど、まだまだ半熟だねみたいに言われて妙に納得w
おなかがゆでたまごに似てるだけにね←色々違
↑ほんとは角度はない被り物なのですが、いろいろ傾けたり角度つけてウエスタン臭を放ってみました。
イメージはトナーデップですw ←ジョニデウエスタン風かな?いや、そんなの見た事ないのにどうしてそんなイメージはあるんだろう(^◇^;)

はぁ(*´з`)
平和だ…!お仕事で自分がわからない分野で誰かにやらせなければならなくて、時間に追われるものがないってどれほど幸せか。ハラハラしないって素敵。
今日と月曜日は「私が」やらなければならない仕事が多少たまってますが、自分がやらないといけない事は簡単ですからね。
だって自分がやれば終わるんだもの、期限内に必ず。

人にやらせる仕事がいやなものです。
人って期限守りませんからねー。゚(つД`)゚。w

それから、少し空気を読みすぎて調子に乗らせているような気がしなくもないなと最近感じているので、ご機嫌取りもやめようと思います。
周りもちょっと甘えすぎではないかなと。

こういう自分がリードしてるストレスは20代の頃から誰しも普通に抱く昔ながらのストレスなので、ダメージとしては何も感じません。
ただ、非常に不愉快なのでさっぱりと進めていくつもりです。
お互いリスペクト精神は持ちたいよね
そういうのが伝わる人には誠意を示すけど、そうじゃない全体的な体質があるっぽい。