みかずきのいえ

 
 · 

NGS 人間!褒められました!!!

おはようございます、みかずきです。
お休みの日なのにあなたブログを更新しちゃってどうしたの?って思う人もいるかもしれませんが(そこまで読みこんでる人いないわね( ・́∀・̀))、
更新しちゃうんです( *`艸´)

なんとなんと、みかずきもうはじめて?いやいやにどめ?
ってくらいの勢いで、人間姿褒められたんですよーー(*´Д`*)

実は先日、リコリスリコ…なんとかっていう通称リコリコというアニメがおもしろいよーというフォロワーさんが何人かいて、そのときは絵的に全く興味なかったんですが、
私の大好きな女性フォロワーさんがオススメしてたんですよね。

え!?あなたがすすめるの?

という衝撃が作風的にはあったので、気になりました。
くわえて男の子ですがかなりプソの価値観が近しいフォロワーさんが推していたので、感想もいえるなーとおもって楽しみに見てみました。


視聴結果


なにこれーーーー!!
おもしろーーーーい!!!( 。゚Д゚。)

あらこれ、とってもおもしろいわw
なんだろうな、老若男女…とはいわないけど、ロスジェネ以下のコンピュータ世代より下の世代…アニメゲーム世代全体ならみんな楽しめるんじゃないかなーこれは。

すこし年齢層をさげたのは、40代より上はたぶん
「話してる事はやすぎて理解しにくい」可能性はあるw
ゆえに30代以下でアニメそこそこみるよくらいなら誰が見てもたのしいぞー!?(´ー`*)ウンウン

↑それで、リコリスの制服と主人公の千束ちゃんをイメージして、ぷその私のキャラに寄せてアレンジしてみました✿
本気でやると髪の色とか目の色、形を変えないといけませんが、それはさすがにねー(^◇^;)というので、違和感のない範囲ですこし寄せてみましたv

けっこう後ろ姿とか、雰囲気似てるでしょ✿

可愛いけど、銃を持つ時は本気トナカイ!
パン!パン!パン!パンパパン!パン!

ガチャ…弾装填…
みたいなね( *´艸`)

そしたらね、ハカセが珍しく
「その髪型は似合ってる」
といってくれました!!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

言って早々に落ちていった(*゚Д゚*)

嬉しいーーー(*´Д`*)!
いじってみてよかったよかった✿
ふふふv