みかずきのいえ

 
 · 

NGS 人間であそんだり、絶望で遊んだり

おはようございます、みかずきですー。
クヴァリスに来てからは画面が寒いし真冬といえばトナカイですので、すっかりトナカイスーツでいることが当たり前になっていましたが、
最近はちょっとトナカイどうこうではなく人間になりたくて人間スーツきてまーす(^0^)/

私何度か書いてるけど、べつに「中の人なんていない」族ではなく、普通に人間も同じくらい好きです。
トナカイとは別の種類の好きなので、どちらがいいなど並べて甲乙つけられるものでもないですけどね✿

ふたりでじゃじゃーんと見せ合った水着が同じ水着同じ色選択しててわらいました((*´∀`))
以心伝心でしょうか、ガリガリ君色。きっとお互い暑かったのでしょうね。すこしラッピーグッズでパンチを効かせている所も同じで、笑ってしまいました。

エアリオの海岸で本当にくだらないことをして遊びました。
老練のオルクさんがいるところで撮影する人多いと思うけど、私たちはちょっと違う岩場の所で撮影していました。

ちょうどオルクさんと北にいるライオンの中間地点くらいかな。その岩場のある海岸です。
撮影ルームにはしてたと思うけど、楽しかったよー✿
↑わがままモードの時のミカズキマン( *´艸`)
はやくはやくーとなってる時の表情かな。
いつまで待たせるのよー(# ̄3 ̄) ブーみたいなね。

ぷそはこういう表情まで作れるんだから、すごいなぁと思います。

昨日はなんかすごく久しぶりに絶望をしました!
どれくらい久しぶりかというと、自分がさっき動画をトリミングしてようつべにアップした時にはじめて、

あ…これ絶望じゃん?
って気づいたくらいですw
ずっと緊急だと思ってた(^◇^;)
https://youtu.be/AOuDDv3sKoc
【動画】絶望戦:カバ, Fo
フォース歴はたぶん2週間くらいなんだけど、配布エヴォルオーバ長杖、そこらへんのつけた超テキトーOPに、リテム時代の旧式ユニットに、各種プリセットなし、
カイゼラムのカの字どころでない装備だけど、フォース歴2週間やそこらで普通にタゲもとっちゃうし戦えるので、あんまりガチガチやるのもちがいますよねって感じで、楽しく支援しながらフォース始めてます(*´ω`*)


他ゲーも全てそうですが、アグレッシブに敵陣ど真ん中で戦う支援職大好きです。時にこうして死にますが、後ろで死ぬより何倍も楽しいんですよねー((*´∀`))
新しい職・新しい武器で遊び出すとまた何倍も楽しいなーと感じるのがプソのいい所。

そもそも1番の売りはバトルではなくキャラクリですしね、このゲーム。アイデアがなくてバトル狂にはつまらないかもしれないけど、自分で遊び方や戦い方をみつけられる人で、キャラクリも楽しめる人、他の人のキャラクリも楽しめるみたいな心の余裕があるひとにとっては、だらだらと楽しめる作品なんじゃないかなーと思います。