みかずきのいえ

 
 · 

NGS ラッピーに抱かれました///←殴

おはようございます、みかずきです。
実は昨日帰りがかなり遅くて、そのおかげで遅くまでゲームして、そのまま寝てしまったから朝お風呂入ったから朝食作る時間がなくて、やむなく出発したので会社の最寄駅で優雅に朝食の日です⎛´・ω・`⎞
おーのー。

そうそう、おとといまでは2週間、鯖旅行してるフレンドさんが滞在していたので、ちょこちょこ遊んでいました♪
今回はアプデが落ち着いてる時期なのとシーズナルポイントうまうま季節だったから、フレンドさんとダラダラするのにぴったりな時期だったのも大きいですねぇ。

退屈しない2週間で楽しかったです!
慌ただしい日常はとくに望んでいないので、基本的にはいつもふたりでボーッとしている8鯖ですが、フレンドさんの視点となるとこんなにも世界がかわってみえるんですね。

静かだと思っていた8鯖にこんなにもたくさんのこの人を慕う人がいるだなんて、すごいなぁ!と幸せな気持ちになりました。
各鯖旅行を自発的に放浪する人だから、自然と人も集まるのでしょうね。とても話しやすいので、私も休日の昼間は、ダラダラと話していましたw

あと、7鯖のトナ民(ナナサバノトナタミ)のみなさんともあえていい休暇を過ごしたなぁと振り返っています。
こういう、「いい関係」のサクッとしたネット友達は久しぶりというか星ドラ以来かなーと感じます。


そうそう!
実は昨日、やっとエンペラッピーに抱かれたのですw
おかしいな、フレンドさんと遊んだ時はぜんぜん成功しなかったのにw
いざいなくなったら悲願の成功達成しました!!

まずはごらんあれヾ(*´▽`*)ノ

https://twitter.com/mikazukishiki/status/1550138752773005318?s=21

なんか盛大に攻撃受けてあれ?と思ったことと
(旧は確か一回だけ攻撃されたんじゃなかったかな)

なんか骨折れてるんじゃないかというほど被弾したのですがw
死ぬかと思ったよ!( 。゚Д゚。)ママン!

ちなみにハカセ談によると
おかしいな?回復するんじゃなかったっけ?

…と!
なんでやねーーん\(^o^)/