みかずきのいえ

 
 · 

NGS ラッピーイベント?

おはようございます〜みかずきです。
今日はなんだかすこぶる調子が良くて、こんな日この所なかったよね?という「調子悪くない日」です(^◇^;)
↑どんだけ日々調子悪いのですかって話ですが、もう悪い日の方が「当たり前」なのですよね…

昨日はすごい久しぶりに牛肉を食べました。
それかなぁ。ふだん牛肉全然食べないし。
ちょっと焼肉ランチするだけで1000〜1400円近く飛ぶのが焼肉ですから、それ考えるとぜんぜん自宅で黒毛和牛焼けますよね。
国産肉だとおつりがでるほど余りあります。
そんなわけで、なかなかできないけど自宅で可能な限りはちゃんとしようと改めて思うわけです。
そんなわけで、はじまりましたぷそではラッピーイベントが!
他にも10周年でイベント盛りだくさんですが、とりわけシーズナルイベントで武器がモリモリ手に入るのはいいですよねー✨
3職目くらいの武器までは交換しておきました、わっくわくです。カプセル不足のわたしにはありがたすぎる処置です(*´з`)
相変わらず超ライトに優しいプソ。

まぁ、収益から考えたら口うるさい戦闘ガチ勢より、お金を落としてくれる超SS勢を大事にする方向なのか、珍しいゲームスタイルですよね。
そういうの好きです。
このゲームは、戦闘はさっぱり爽快感のあるものであってほしいし。(゚д゚)(。_。)ンダ!

ところでこのラッピーイベントだけがよくわかってなくて、なんだろうこのイベント汗
相変わらず毎回よく確認してないけど、なにか特別な報酬があるものなのだろうか…ちょっとぐぐってみよう。
────
しらべてきましたー!
えっと、ん?(⚭-⚭  )よくわからないw
https://dengekionline.com/articles/139281/

写真とるのもいいね✨ってかいてあるし、かわゆいから撮ってきましたよ、エンペラッピー\(^o^)/
およ?およよよよ?

おおきいーーーー!
おおきいわーーー!
もはやここまでくると、みんな、オラのために元気を分けてくれ状態よね苦笑
大きすぎて画面におさまりきれませんでした(^◇^;)
当然、このにぎやかラッピーソングのさなかに絶望が登場した日には、
エンペマン、じゃま!
じゃま!!w
超邪魔!!!

踏まれて揉まれてバインバインされて(死語)、
じゃますぎて2回死にましたドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓



テキトーな検索では結局このエンペラッピーイベントの意味はぜんぜんわからなかったけど、いつもよりたくさんシーズナルポイントもらえちゃうよ!みたいな感じなのかな(ものすごいテキトー)

まぁ、私べつにお得とかでゲームする方じゃなくて、ストレス発散で気持ちのいいエネミーを倒して「すっきりー!」「楽しいーー!」「やめられなああい!」を基準にしてるので、別に報酬とかなにかはどうでもいいかな。

あと、毎回言ってるけどシーズナルポイントはだいだい大好物で、運要素がなくやればやるほどポイントが貯まっていく!かつ「好きなものと交換できる」これが大きいのだー。

|ω・`)すきなものだよ?

武器がいい人もいれば、カプセル不足の人もいる、お金が欲しい人は換金石もありだし、ひとそれぞれ今すぐ欲しいものが交換できるのがいいねぇ。
賭け事苦手で自由人のみかずきは、この堅実なシステムがむちゃくちゃ大好きです。
そして大した周回要素もなく、そこそこもりもり貯まっていく事も幸せ(*´з`)
大詰めになると(フルコンプしようとか)ってなると多大に時間がかかりますが、そのあたりがいい塩梅のバランスになってますよねー✨