みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと フライデー

おはようございます。
HPが非常にのこり少なめのみかずきです。
大繁忙期です。この繁忙期は2ヶ月ほど続きそうです。

来週と再来週まではまったくテレワークが考えられませんが、そのかわり半休は取ろうかなとか。繁忙期がおわったら夏季休暇とるぞー!とか。
いろいろたくらんでます。

一生懸命生きてるけど、とにかく自分の考える時間がなさすぎて、なんかいろんな思考が停止しかかってる気がする。
たぶん暑いのもそう。
なにしてても「暑くて落ち着ちつかない」みたいな感じかな。
この土日は、というか土曜日は、まず映画を見ようと思います。じゃないと脳みそがリセットされない。
部屋にいてはダメだなーと思う。
あと、その足で銭湯に行こう
なんかストレスとか洗い流さないと。

暑くておなかもゆるめだし。
昨日は忙しすぎて日中はほとんどハカセとお話できなくて、いや、ほとんどというか、ぜろ?
ストレスからか夜はもりもりバトルしてて、疲れ果ててそのまま寝てしまうというね。
ちょっと不摂生な生活が再開された感じで、もう朝がダルッシッシで朝食作る気にもなりませんでした。