みかずきのいえ

 
 · 

NGS ドレス実装 & クヴァリス生活

おはようございます、みかずきです!
ついにウェディングドレス実装されましたね!!(〃艸〃)
じつはこれ、旧時代からほしいほしいとだだをこねていました!
マイショップで試着してみては、スクショをとりハカセにチラ見。
|ω・`)  →・・(゚σ ゚) ホジホジ
みたいな?w そんな感じ。

昔から「いんじゃない?」
しかいわないの、人間の洋服!( 。゚Д゚。)
それじゃあわかんないよう( 。゚Д゚。)
当時は確か60オクとかで確か手も足も尻尾も出せないトナカイだったけれど、

今回はSGスクラッチで出てきたんです!!
しかも回したらあたって…!。゚(つД`)゚。✨
これでテクターお嬢様ができるじゃんって(*´Д`*)

あさげさんあさげさーーん٩(ˊᗜˋ*)وみてみてーー!
…持っていきましたが、まぁ案の定
(´・ω・`) ←これよ!

(´・ω・`) ←これ!(_・ω・)_バァン

ぜっっったい人間スーツの感想いわないのよね、言ったとして( ˘•3•˘ )いんじゃない?

くらい!( 。゚Д゚。)おーおーなんよそれ!(´・ω・`) 
トナカイに変身したら可愛い可愛いいってちかよってくるの。


それで、あんまり人間スーツをもともと着る事が減っていたんだけど、いや待ってと。
冷静に考えてみて?みかずき。

あのトナカイかわいいかわゆすが人間スーツで言われたら?
あのハカセがよ?

(*´з`)かわゆす
ミカズキマン、そのドレスかわゆす(*´з`)
似合ってるトナー(*´з`)


(゚ω゚) 


(ヾノ・ω・`)


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



そうおもうと、ああ、この人が着ぐるみ以外で「可愛い」とか「きれい」とか「それ好き」とか、未だかつて他ゲー含めて一度たりとも言ったことないわ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)と思い出したのでござるよ。
↑ハカセ命名のよっちゃんイカ。
たしか夜にしか出ない希少魚介類だったと思います。中央クヴァリスの河川上流に転がってますよん♪


さて、今回の星7武器をめぐっては、ロクスを強化した人もいるからかなり荒れに荒れてしまっていますね。
さらに必要素材のうち、ブリザーなんとかという希少ギャザアイテムが150個でしたか…
強化やopなどがリセットされてしまうとの事…!
(プリセットまではみてないけど…)

私基本的に運営さんの肩を持ちたい方だし、バトルガチ勢の事は比較的どうでもいいというか関係のない立ち位置なんだけど、今回ばかりは気の毒だなぁと感じました…


どのゲームもそうですが、中途半端に頑張って届くくらいの人たちが1番辛い目に合うようにできています。
社会人で昼間出社してるソフト戦闘ガチ勢でしょうか。気の毒ですね。

私はもとよりスノボも楽しいからしてるくらいで、ソコに拾うものがなくなっても1日何度もすべってるし、拾うものがあるところに移動まではしません。
↑どれくらいスノボ好きかって言うと、こんな感じです(´>∀<`)ゝ

https://youtu.be/pdB5hxSa-Cg
動画 輸送機荷物みっつおとしたよ(´-ω-`)ゞ照


そんなだからカプセルもないし、今のイコライジングエネミー3体が1週間で1匹もでなかったけど、怒りまではありません。
(ちょっと呆れてるけどね汗)
↑今交換屋が解放されたところで、交換する素材もそろってなければカプセルもありません。

じゃあ、カプセルとりにがんばる?
いやぁ(苦笑)交換できた時につけられるOPをテキトーに盛るだけです、これまでもそうしてきた。

そんな感じでライト勢にとっては今回の件、いつもの通り、遠い世界の話ではあるんだけど、
中級でがんばってる方々にここまで大きな負担を強いるのは、ちょっと危ない橋を渡っている気がしましたよ。

クヴァリス、ものすごく面白いから、そんなに新武器いそがなくてもいいんだよ。
今回は準備票の配布武器、そして少し強いゼクスでよかった。
ロクスをレアドロにして、星7の存在は3ヶ月後とかでよかったんじゃないかなーと、個人的には思います。

まぁでも、たらればで悔やんでも仕方ないですね。

わたしには関係のない事だけれど、今回は身近にいる人たちにダイレクトに影響の出そうな事なので、少し動向を見守っています。爆発しないといいなぁ…

この心配が杞憂に終わるといいですね。