みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 身体が…怠い 鉄分かな?

おはようございます、みかずきです。
身体が…重いです、そして怠いです…超だるい。

1週間のトータルを見ると、ビタミンC・カルシウム・鉄が超不足しています。なんかこう、疲れるしかない栄養素ですよね…

このところ食生活もかなり乱れていたので(クヴァリス…)、疲れが一気に来たのかもしれません、昨夜ゲーム中に何度か寝てしまいました。
この1週間はいつのまにか寝てることもありましたし。

しばらく「かなり」食生活は気をつけようと思いました。
ふだん食べないものを食べる、みたいな。



あとなんとなく、お仕事イヤイヤ期 第二期の到来中で
「これは終わるまで大変だよ」と言われている事の真っ最中だからでしょうね。

普段わたしが絶対に食べないものをセレクトして食べた方が良さそう。