みかずきのいえ

 
 · 

NGS いいね ときどきあむあむ

おはようございます、みかずきです。
会社、今週来週忙殺期で(特に今週は無理)少々疲労困ぱいぎみ… テレワークでなくとも、半休でいいから取りたいのだけれど微妙にどの日も時間をとれないトナカイです。

そんな中ですが、先日ツイートでバブトナを作り、大きいかあんぱんであむあむさせてみた所、なんだかたくさんいいねとRTをいただいてしまいました(´-ω-`)ゞエヘヘ
SNS上の人付き合いみたいなのはぜんぜんしてないので、まぁ3-5いいねくらいが普通の私にとって、60以上もきたら驚きでしたね。

私が押すいいねは身内中の身内宛くらいで、
あなたの今日のそれステキね!楽しんでるねぇ((*´∀`))それをみて私もいい気分になったよ!みたいに見てるので、わりと本来の意味があります。

ただ、そうじゃない意味合いの方が世間的には圧倒的に多いので、普段の上下は関係ないなーと思ってはいるのですが(時間帯やRT主で数字なんて左右されるものだし。それで元写真や本人がなにかかわるわけではない)
物理的に今回は多少広がったようで、みんな可愛いものずきなんだなぁと感じました((*´∀`))

でもまぁ、いいね一つ一つは、
私はDMできるくらいの距離の人の身内でほっこりしてる時に押してるので、多かろうが少なかろうがイイものはイイと思ってます。
FF外で流れてきたものについては、いいなーすてきだなー!と思うものにいいねつけてます。
このあたりは一期一会ですよねー!
毎日同じ人という事はやはりないので、このあたりはFF外から柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱…してくらいの関係がわたしには合ってるのかもしれません。

身内というのはよきものです。

他にも、たとえば
星ドラ時代から、あんまりゲームに関係なくともつながり続ける人っているもので、時折ツイートの裏話なんかを軽くDMでやりとりする人もいれば、ながーくただただぼんやり他愛のない日常会話をし続けられる人もいて。

Twitterたのしいなーとおもうのは、このあたりのゆるさかなと感じます。これくらいの距離がいいんだよね。

たまにこうしてしらない人からいいねが多いと、
おお刺さった人が多かったのかなとすこし高揚するし、でもこういうのは、たまにだからいい。
あしたもあさってもこうなるような慌ただしい日常は望んでいなくて。
pso2NGSの今のメンバーはわりと日常ツイートのやりとりも多いので、ゲームが変わってもダラダラ仲良くしていく可能性が比較的高いかもしれませんね。

たぶんpso2というゲームが個性重視になっているので、みんながみんな「人は人、自分は自分」で割り切って楽しんでるからかなと思います。

さて、今朝は朝食を寝坊で食べ損ねたので、そのぶん早めに出て会社のそばで食べるつもりです。

クロックムッシュとアイスコーヒーあまあまかなぁ。
(´-`).。oO(今ミカズキマン、かなりつかれてるからね。いやほんと。かなり。すごく。とてつもなく…