みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 突如仕事、たまる

3週間ほど、ひまー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ひまー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )、ひまーーーゴロゴロとやっていたみかずきですが、
宣言通り今週からなかなか忙しいです。

多分金曜日もかなりイソガシイ。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

緩急差が激しいというか激しすぎるというか。
ただまぁ、〆切には追われても数字には追われないデスクワークは本当に幸せ者ですね。
こうしてボーー…と毎日出勤できるのも、ごはん食べられる量を売り続けてくれる人がいるからです。
ありがたいですね。


────
さて、それはさておきですが
足を怪我してからというもの、骨折箇所が治ってからも妙に体の不調が点々としています。

おそらく一時的にかなり食生活が変わってしまったこと、突然体を動かした事への落差、長年の仕事環境すべてが変わった事からのリハビリ期間、諸々あると思います。

ひと月くらい前?に銭湯に行ってきたのですが、その銭湯の階段がもともとかなり急で、久しぶりに体を動かしたからか、あの階段降りてからひざの痛みもすこしあります…

あの時よりは治ったので、これも時期を見て徐々にという所でしょう
手のひらもあいわらず全体的にいろんなところの骨が日替わりで痛いです。
なんかこう、あれから体が全体的にギクシャクしてる感じ。

お仕事もなんかこう、不安定でとにかく緩急差が激しい感じ。

これまでわりと安定的な環境に生きてきたので、すっごい振り回されてる気がする。
けど、お仕事はとても楽しいし私にとってはラクなのですw
人にとってはそうではないのかもしれないけれど、私にはかなり向いているのだろうなーとは思う。


それで、ハカセには何度も…もう何度も言ってるけど今日こそは!w 今日からこそは!!
食生活から見直すううう!
季節がいいうちにやらないとまただめになるぞ!?

という事で、今朝から体に負担をかけない食事をこころがけるまる!\\\\٩( 'ω' )و ////

ハカセ「先週も先々週も先月も年末年始も言ってたやん?それ
( ´ー`)」←こんな声が聞こえるううう!!キィっ!笑

ちょっと乳製品をとりつつよ。
骨粗鬆症こわいからね。認知症との関連性もゼロではないし、なによりアンガーマネジメントの一つにもなると思う、カルシウム。
そして今日は会社に着いたら栄養ドリンクね…

昨日はふた月ぶり?に力仕事したから、体がバテバテよ…