みかずきのいえ

 
 · 

NGS たまには人間のスーツを

おはようございます、みかずきです。
今週は2日テレワークを入れているので、隔日出勤です。
だって暇なんだもの…!

今日はわりとパッツンパッツンで仕事あり。
朝からとりかかります。

さて、プソの方はしばらくやってなかった人間スーツを着てみたのーーー( *´艸`)✨
え?この人トナカイ族じゃなかったの?と思われていると思うけど、何を隠そう、人間スーツもあるの( 。゚Д゚。)←

この髪型と帽子なつかしいですよねー!
旧世界のpso2時代ヘアスタイルではあるけど、ちゃんとNGS仕様ですよ✨
毛並みがいいでしょ。ふっふん。

ハカセの昆虫マシンガントークを、おクチめっ、と静止してる所のイメージです笑

私は本気SS勢力からしたら足元にも及ばないし、テキトーにパシャパシャする程度だけど、それでも昔よりはうんと撮影技術が上がったなーと思う。
指のうごきを入れてくれたのは、SSの幅が手軽に広がりますよねv

個人的には人差し指を立てる指ポーズが欲しいです。この撮影みたいに三本指ポーズもお気に入りですねv
可愛い(*´з`)
ほんとは当時よくつけてた青い飾りも頭につけたかったんだけど、ほんっとコストが足りなくて…汗
この衣装ってどんな格好してるのか忘れちゃったけど、ピアスのコストも割けてないですからね。
私としては珍しいです。


余談ですが、ハカセが零の軌跡をクリアしました…!
今後あの碧の軌跡ができるなんて羨ましいなと。
万人が空SCか碧を1番とする人がほとんど全員かと思います。
私は空3か碧が1番でしたけどね。
創や黎が出るまでは、同じ人ばかりなのかなーとおもう。

ハカセがなにか話す時の相槌は、「おなじところをプレイしていた時の私を思い出して」反応するようにしてます。

そこ、ドッキドキだよねぇとか
駆け抜けたから記憶ない(^◇^;)とか。
感動するよねぇとか。こうじゃない?などなど。

答えや未来を私は知っているけど、例えば
「あーわかる、そんな印象あったー」とか、「この頃こうだよねこの人」とかいっちゃうと、この人はその後展開あるのか?少なくとも今の状態ではなくなるよね、といった先の楽しみの範囲をせばめてしまうから、あくまでも「おなじところをプレイしていて先を知らない時に抱いていた感情」で常に相槌しています。

軌跡はずっとつづいているから、もう、もどかしいったらなくてw
でもできるだけ同じ経験で楽しんでほしいから、頑張ってお口チャックする日々です( *´艸`)