みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと GWに王手(_・ω・)_バァン

おはようございます、みかずきです。
私は今日がGWで1番楽しい日だと思っていて、期待に満ち溢れている日だと思います。
かなり浮かれポンチで1日がすぎていくので、私は大型連休前日や基本的に金曜日が大好きです。

今年は小出しに出社があるのがまたいいですよね。ひとつひとつが三連休扱いなので、お仕事きりつめ前倒ししなくてもいいというか。
完全に休みでも生活リズムがこわれてしまうし、サザエさん症候群がきつくなるから、今年みたいな休み方が私は好きだなー、と思います。
適度にるんるんですね。


そういえば昨日アテられていたことですが、
自分のブログの記事を読み直していて、ああ…そういうことか、と思いました。

多分、私には受け止められない事なのでしょう。


また心の奥にしまって、忘れてしまおうと思います。