みかずきのいえ

 
 · 

NGS 最近のトナカイ詰め詰めパック

おはようございます、みかずきです。
こんな風に金曜日になるともう体が悲鳴を上げていますので、トナカイ成分を吸引したく候ふ状態になります。
みなさまもそうなりませんでしょうか。
なりますよね。
エエ。なります、なりますとも。
そうでしょう。
そうでしょう、そうでしょう。←

さぁ!最近のトナカイたちを並べますので、存分にスーハーするのです!(*´з`)ふんんんんん✿
か、か…カワイイ…。゚(つД`)゚。
なんで可愛いのかしらお前たち…。゚(つД`)゚。
こんなに笑顔を振りまいて…!
あたまのてっぺんから尻尾の先まで食べちゃいたいくらいかわゆいのう(*´з`)✿

お鼻の色とか、耳の形や後頭部、アゴ、なで肩、ポカーンとマヌケにあいてるおくち、笑顔、全てがカワイイ。
ロビアクでポーズを決めかねているとき、うっかり間違えて押してしまうこの指ポーズ画面。

おまえさん
指なんてなかろーもーーーん(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

ってなるのも激萌え。
おててがまんまるやん?
そのくせに、このっ、いっちょまえに指えらべるん、まったくどこまでかわゆいのかおまえたんはっ!(*´Д`*)ノシばんばん

…となるまでが、トナカイカワイイの1セット
トナカイでロビアクを遊ぶイコール、ここまでがもれなく可愛いで癒される1セットなんです。
なんてお得…なんてお得よトナカイ。

お尻だってトナカイ、尻尾だってトナカイ
埋まった顔面と埋まった図体だーーって、
カワイイトナカーーイ。
みんなみんなカワイイトナカイ、トナカイなーのーさー。

トナカイっていう言葉そのものが、まったく攻撃力がありませんよね。
鹿なのになんの役にも立たない、ただただ可愛いだけの種族といった感じ。可愛くてマヌケで、そしてフヌケで人々に無限の癒しと元気をくれる。

それがトナカイ
無限に元気を分け与えるトナ!ゴゴゴゴゴ…
ゴゴゴゴゴしすぎて、うっかりおててをあむあむよ?
─あむあむしてもいいノカ?
 おまえはこのコブシがあむあむされてもいいっていうノカ?
─そのコブシをあむあむしてみろ?いますぐそのデカアタマを蹴っ飛ばしてやるトナよ!
─なんだと!なんてランボウなやつだ!そんな事できるのならやってみるトナ!そんな事したらその自慢のヘルメットをハリセンでぶっ叩いてやるトナ!

ゴゴゴゴゴ!!炎炎炎

…とイミフ低次元な骨肉の争いを繰り広げているアホトナカイたち(*´Д`*)
あーーん、もう。可愛すぎかああああ(*´Д`*)

アッチョーーー!
アーーチョチョー!

最近習得したトナキックです。
攻撃力ゼロですw
受けたものに癒ししか残さない、もっ!としたダメージを与える新種の技です。
あんっ、
おしりが、お尻が重すぎて落ちるトナ…!w
↑どうかんがえても落ちる体勢ですが、毎日なんとか飛んでますw
飛び蹴りモーションで、グライドverだったかな。

じつはこの写真、撮りすぎてトナカイの体が一度ゲシュタルト崩壊おこしてしまいました(^◇^;)
納得のいく一枚を、ハナクソを深追いするかのごとく果敢に追求していたら、なんかこう、

アレ?トナカイの体ってこんなふうだったっけ?
こんな風にまがるんだっけ?
なんかまるまるこえた鶏手羽元みたい、とかぐるぐるしだして
ラム?カーネルさん?ケンタ?
…となってきて、途中からしばらくよくわからなくなったのが笑えました(^◇^;)

ふだんはどれほど眺めていてもそんなことないんですけどね。