みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 今日は楽しみ

おはようございます、みかずきです。
今週、後輩が企画して形にしあげてきたモノがすごくよくて(私の好みにハマって)、個人的にすごくよかった、すごく好きな旨つたえたら、ものすごく喜んでいました。

まじですか、本当に、めっちゃ嬉しいです…!(*´ω`*)

なんて素直に言えちゃうところが年下男子のかわゆいところで、これすごくよかったけど、君の喜び方も可愛いぞと(*´ω`*)←言ったらセクハラになるからいわないけどね笑


今日と月曜日はこれの打ち合わせで急ぎ詰めていくけど、お仕事で個人的に「イイ」と思う事はあまりないので、すごく楽しみです。
気持ちが楽ですよね、仕事感がないというか、楽しんでいられる。幸せな事です。

結局ギリギリスケジュールだったけど、少し前倒しできそうで、今日ある程度片付けると月曜日の負担が減らせるかなぁと。
後輩の先の、その先の方々次第でもあるし先方がある事だから我々はそれについては急かす以外に何にもできないけれどね。

これが世に出たらハカセに伝えたいなー。
前月がほんと、人生五本指に入る辛いオブ辛いDAYの日々だったから、なんかこう、ご褒美感(*´ω`*)

昨日もその時期に取り扱っていたものの完成に酔いしれたし。
本当に大変な日々だったけど、この二つは私が一生忘れない特別なものになるだろうなと思いました。