みかずきのいえ

 

NGS ウッサースーツ

おはようございます、みかずきです。
先日pso2としては珍しい衣装であるウッサースーツが配信されました!(当然ウッサースーツは造語。実際ケモノーナンチャカカンチャカっていういつもの小難しいネーミングです)

NGSでは珍しいですよね✨
みかずきはこういう衣装すんごい大好物なので、かってまいりましたよっ!
まずはアップver
ふふふ、カワイイね!
ハカセとも大盛り上がりです。
あの人はとくにドラテンでこういう着方してたから似合ってた笑
ほんとはいつものポンポンオーナメント赤をつけたかったけど
、なんか上手くつけられる場所がみつからなかったので、今回は「あんぱんくわえてピエスオー」にしておきましたv

全体像は、こうです!どーん
可愛いよねぇ…!本当に可愛いと思う。
オーバーサイズが今流行ってるっていうのも可愛さを引き立てていると思いますv
そもそもオーバーサイズはもともと私たちの時代のものですから、流行りに対するハードルはかなり低めですよねv
当時はもうすこしカジュアルよりなジャンルでオーバーサイズは扱われていたけれど、最近の流行は女の子らしい系が大きめなので、ふんわりしていて可愛らしかったりします。
ダボついてるものを直感でカワイイと思うのも、世代だと思います。

とっても可愛かったので、もりもり撮影。
モリモリマンです。
わたしはよくこのけん玉ロビアクを使うのですが(他に使っている人見た事ない…)可愛いですよね。このよさ、どなたか刺されっ✨と思っています。( *´艸`)ふふふふ

さて、それはさておき
先日ミカズキマンがせっかくインしたにも関わらず←何様
ハカセがもぬけのカラになっていたので、トナカイの刑に処しました( *´艸`)
トナカイぜめですw
トナカイにじぃーーーーーっ。と、みつめられるの刑。

なんと羨ましい…!うらやましすぎですっ(*´Д`*)←殴

お戻りの際は、(゚ω゚) となってましたw