みかずきのいえ

 
 · 

NGS デフォルメマスク手に入れました!

おはようございます、みかずきです。
せっかく長年?1年?欲しいと言っていたデフォルメマスクをゲットできたのに、うっかり別のカタイ事を書いてしまったのでここは別記事にわけて!こちらでデフォルメマスクの魅力をうんと記録をしたいと思います。

わあーーーーパチパチパチパチパチパチ

これは某ツブヤイターの相互さんのお友達がかわいいデフォルメ娘をしてらして、「それって何の顔ですか?可愛いです…!」と声をかけたら、「これはデフォルメマスクっていうんですよ✿」と当時おしえていただいて。
その頃マイショに探しに行ったんだけど、なかったのか高額だったのか、とにかく買えなかったのですよね。

それからその方が載ってるものを相互さんがアップすると、おみかけしたのは(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!って連発してて笑

みよ!!!
ででーーーんっ
カボパンに合わせたかったんです///
可愛いでしょおおお(*´Д`*)
可愛いよ…!ちょっと少年になっちゃったけど、なにか帽子かぶらないと頭が落武者みたいにみえるんですよw
「…素人は黙っとれ…(byリーダー)」
みたいな笑
リーダーごっこもできます。
あんぱんくわえてるから妙にまぬけな雰囲気も乙ですよねー( *´艸`)

↑ハカセの白玉ピロピロ笛も本当におっかしくって((*´∀`))ケラケラ  あちらも念願のヒトミマスクをゲットして、大喜びでトナカイいじっていてとてもほほえましいですよ。
↑ヒトミマスクでご機嫌トナカイしてます。
可愛いったらありゃしませんね。そこまで喜怒哀楽を言葉にする人ではないんだけど、態度から滲み出ていて可愛いったらありゃしません。
蹴っ飛ばしてやろうかっ((*´∀`))つ)ω・`= )

そんなわけで、そろそろ朝の支度ですね。
今日少し落ち着いているので、旧部署の引き継ぎ等を進めようかな。
ピロピロ〜〜
ピロピロ〜〜