みかずきのいえ

 
 · 

NGS 「もっ。」

おはようございます、みかずきです。
ゆうべこの画像をハカセに送信したのですが、返事はなく見てもらえる事もなくおねんねされているミカズキマンです┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン

そんなわけで、なにをシカトされているのかお見せいたしましょう笑
どうですか、かわいいでしょう。
「もっ。」です。
ひまりさん作の白玉トナカイを私もやりたくって、試行錯誤を…本当に試行錯誤を重ねてできあがったのは失敗作でした…!わおーーーん。

その失敗作はこちらをごらんください笑
https://twitter.com/mikazukishiki/status/1510447438867603462?s=21
ツイートはこんな感じでアップしてます。
↓画像
↑球を使ったときに、アタッチが多分デフォの体に位置されているから、うごいたらビヨンビヨンで動くのだと思います。
Twitterでも矢継ぎ早に指摘されましたヨヨヨ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
ええいっ、うるさいうるさいっw

その後うまく作って、ちゃんとした白玉トナカイを作り上げることが出来ました(*´ω`*)
ハカセがよくわからないショボンヌトナカイを作り上げてて、それが無性に可愛くってついつい隣に座ってしまいます。
なにあのトナカイ(´・ω・`)w

そしてその力作ショボンヌトナカイを、まるでおよげ!たいやきくんみたいなノリでプカプカ浮かせたことがまたかわゆす。
なぜ、なぜカメラ目線なのっ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
そういえばやっと手に入れたデフォルメマスクもあるから、これはこれでまた長くなるから別の記事で♪