みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと フライデー

おはようございます、みかずきですー。
今日は電車で久しぶりにへんな人に出会ったのですが、
若い頃に比べて「どうでもいいや(;´Д`)」となる時間が秒でした。
えらい挑発されたのですが、
その場をすぐ去る。これが一番ですね。
去った後ほんのりザワザワしていましたが、これも2-3分で落ち着きました。

社会的に俯瞰してみると取るに足らないその程度の人間ですが、いざ挑発されるとザワっとするところはまだまだ心のどこかで「私はこんな迷惑行為を受けてるんです」を周知したい欲が完全にゼロとは言い切れないのだろうなと思う。
情けない。

周りの人間からしたら、それこそその人も私のことも心の底からどうでもいい存在。

私からみてもこの挑発してくる人物はどうでもいい存在。
暇を持て余した人間には近寄らない事ですね。

今この瞬間から今日の出来事はスパッと忘れます。

さて、今日はフライデーです。金曜日です✨
お昼は後輩…後輩?年上後輩だから同期くらいにしておこうかな、の人からお昼に誘われているので、ささっと食べてこようと思います。

今日はまた残業の可能性が高いんですよねぇ
フレックスにしてもよかったかなと思わなくもないが、まじめに出社なうです。
同期とお昼を食べて帰ってきたら、血糖値上昇とともに確実にバテバテになるので、その時に栄養ドリンクかなーと思っています。
今日すでにフラフラですが、コーヒーでシャキッと出来るといいなと思っています。