みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 少しずつ取り戻すインプット

おはようございます、みかずきです。
怪我の前…2月頭くらいから完全に消失していたインプット欲ですが、怪我の治りや暖かくなってきたことでほんの少し…ほんの少しですがムクムクと湧いてきているような…そんな〝きざし〟が見えてきました✨

土日の午前中はガガーブ海の檻歌かな。
プログラミングのすみっこドリルは実はあと1日だったと思います。わりと重要なところで投げていたと思う。
残り数日というところではあったけど、なんだかんだと数週間に一度はやっていたという笑

このあたりをそうそうにかたづけながらふたたびルーチンを取り戻すと言った作業がこの春かもしれないなーと。

今朝の喜びは
なんと階段の上り下りがスムーズにできたことです✨
わああああああパチパチパチパチパチパチ

…とはいえ、階段の上り下りは非常に足首に負担を強いるので、エスカレーターがナイや、エスカレーターまで多くてかえってかなり歩かなければならないなど、特別な事情があるときのみにしようと思いました。
階段の上り下りがスムーズにできるのは大変生活がらくになるもので、もう遠くに回り道しなくていいのです。
それだけ時間がさらに短縮されますね。


他、インプット欲といえば映画を見に行きたいなーと思っています。
本を読みたいというのは今はなくて、多分だけどお仕事でたまたまだけどすさまじく文字を読んでいるのでちょっとおなかいっぱいなのだと思う(^◇^;)