みかずきのいえ

 
 · 

NGS 突然のやる気

おはようございます、みかずきですv
NGS、突然のやる気をみせているみかずきです。
やはりシーズナルポイントが大好きなようです。

根が自由人の怠け者ですから、たぶんダラダラやりたいのでしょうね。爽快感など大好物なので、そこそこ慣れた職で気持ちよく爽快感あるプレイをして、ご褒美にポイント貯まってスクラッチ回してみたいなことが、とても気分がいいのだと思いますv

↑Twitterでの相互さんやハカセがドール?のコーディネートをしていて、おててに重みのあるコーデが素敵だなーと思っていたので、トナカイのおててにも重みをつけてみました!
↑たまたま旧プソで50万メメタくらいで出てたので購入
なんか他のもの探しに行ったら、並べておいてあったのだ✿
これがもう、かわゆーてかわゆーて…!
私もハカセもメロメロですよ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←ほんとか?w

これであむあむをさせるのも可愛いかもしれない…!
できるロビアクがないかしらべておかねば(決意)

↑また、おててのてのひらが真っ黒なのもいかにも子供って感じがしてかわゆいですよねぇぇ…!(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
たまりませぬ…!

ちなみにハカセと私がメロメロになった、トナカイのぽんぽんおなかとウサギスリッパはこちら✿
これ、うさぎスリッパらしいのですが、どうみてもネズミースリッパですよねぇ…!!

そう思うのは私だけですか…!
ネズミだよねぇこれ!( 。゚Д゚。)
ハカセいわく、耳が大きいらしい。
あと、お尻はぽんぽん尻尾ついてるから、やはりうさぎであると。

うぬぅ、ぐうの音も出ませんて…!